ゲームの中で、戦国最強武将って誰ですか? 私が今までしたゲームは、戦国無双、信長の野望、戦国B&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームの中で、戦国最強武将って誰ですか? 私が今までしたゲームは、戦国無双、信長の野望、戦国B&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームの中で、戦国最強武将って誰ですか? 私が今までしたゲームは、戦国無双、信長の野望、戦国B…

ゲーム 信長の野望

ゲームの中で、戦国最強武将って誰ですか?
私が今までしたゲームは、戦国無双、信長の野望、戦国BASARA、戦国オロチ、戦国大戦、等メジャーな戦国ゲームです。
その他に面白い戦国ゲームが有りましたら教えて下さい。

総合的には鬼島津(島津義弘)、本多忠勝、真田幸村、井伊直政、上杉謙信、立花宗茂、織田信長辺りは物凄く強い様に感じましたが…

ゲームの中で、特に強い武将を教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    戦国大戦やってるなら北条早雲しかでてこない
    全盛期乱戦だけでも溶ける。突撃はどんな武力差があろうと2突で落とし、戦国大戦史上、最高の勝率70%越えを記録した唯一のカード

  2. 匿名 より:

    ゲームセンターの【戦国大戦】、
    超面白いですよね❤
    戦国で一番好きなゲームです
    (*^O^*)v(=∩_∩=)

    信長の野望、創造ですが、統率、武勇では島津義弘と上杉謙信が一番強いですよ★★★★★
    お試しあれ♪
    僕的には鬼島津(島津義弘)が最強かなぁ~
    皆さんのを参考にさせて頂きます‼
    Grazie☆

  3. 匿名 より:

    信長の野望限定になるかもしれませんが戸次鑑連、北条氏康、三好長慶、毛利元就はどのタイトルでも最強くらすじゃないかと

    おすすめの戦国ゲームは采配の行方(KOEI )です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました