①主人公の地位が上がる(周りの言葉遣いが変わるなど目に見える変化があると嬉しいです) ②部下が&#8… | 質問の答えを募集中です! ①主人公の地位が上がる(周りの言葉遣いが変わるなど目に見える変化があると嬉しいです) ②部下が&#8… | 質問の答えを募集中です!

①主人公の地位が上がる(周りの言葉遣いが変わるなど目に見える変化があると嬉しいです) ②部下が…

未分類

①主人公の地位が上がる(周りの言葉遣いが変わるなど目に見える変化があると嬉しいです)
②部下ができる
③部下に指示ができる

こんなゲーム知りませんか?
具体的にはアサシンクリードのエツィオアウディトーレ編やゴッドファーザーⅡのようなゲームを探しています。ただゴットファーザーⅡは最初から主人公が最高ポストだったのと画質が非常に悪かった点を非常に残念に思っています。
上記の条件にあてはまるゲームとして信長の野望シリーズがでてくると思いますが、それは廃人になるレベルまでプレイさせていただきました(笑)
今回に関しましてはシミュレーションゲームというよりも一人称視点で上記の条件にあてはまるゲームを探しています。

どうかよろしくお願いします。

追記 他にもSIMS3をプレイさせていただきましたがやはり部下が欲しいです。

  1. 匿名 より:

    ご存知かもしれませんがやはり 最新の太閤立志伝ですね 大名の子供だと 若や姫と 家臣に呼ばれます なかには態度がでかい家臣もいますね 出世すると 城主になれたり 場合によっては謀叛で大名に 家臣も登用でき 城主になれば任務を与えたりも 武士以外にも 忍者 海賊 商人に または 剣豪として 大名家の兵法指南役にもなれたりもします

  2. 匿名 より:

    やっぱり太閤立志伝くらいですよね笑
    そう思ってここ最近また太閤立志伝をやり始めています。(累計は200時間くらいでしょうか笑)
    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました