信長の野望シリーズで一番難しい作品は何ですか。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望シリーズで一番難しい作品は何ですか。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望シリーズで一番難しい作品は何ですか。

信長の野望

信長の野望シリーズで一番難しい作品は何ですか。

  1. 匿名 より:

    どの作品も強い大名からでは楽にクリアできる。
    昔の作品は弱小国でも内応とか戦で武将取っ捕まえてくればなんとかなる。
    まぁそれでも難しい作品となるとおそらく天道でAIをいじって国替えを行い弱小国プレイが一番難しいと思います。ネットをあされば国替え49回行った河野家とかでてきます。どれも高難易度

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    自分は生易しいDS信長の野望をやってたので天道も出来ればやりたいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました