島津忠良、島津貴久、島津義久、島津義弘、島津歳久、島津家久、島津忠将、島津以久、島津尚久、島津&#8… | 質問の答えを募集中です! 島津忠良、島津貴久、島津義久、島津義弘、島津歳久、島津家久、島津忠将、島津以久、島津尚久、島津&#8… | 質問の答えを募集中です!

島津忠良、島津貴久、島津義久、島津義弘、島津歳久、島津家久、島津忠将、島津以久、島津尚久、島津…

未分類

島津忠良、島津貴久、島津義久、島津義弘、島津歳久、島津家久、島津忠将、島津以久、島津尚久、島津忠長、毛利元就、毛利隆元、毛利輝元、吉川元春、吉川広家、小早川隆景、穂井田元清、毛利秀元、末次元康、毛利秀
包、長宗我部国親、長宗我部元親、長宗我部信親、長宗我部盛親、吉良親貞、吉良親実、香宗我部親泰、北条氏綱、北条氏康、北条氏政、北条氏直、北条氏照、北条氏邦、北条氏規、上杉景虎
が 出ているゲームありますか?

  1. 匿名 より:

    ゲームセンターで【戦国大戦】というゲームがあります。
    日本全国のゲームセンターにあります。(置いてないところもありますが、都心部には絶大な人気があります★)
    登場する戦国武将は日本一だそうです。

    かなりマイナーな武将も多数登場しています。
    質問者様が挙げた戦国武将は全て登場しているかと思います。
    例えば、島津家ですが、島津家の家臣に伊集院という戦国武将がいますが、伊集院だけでも、
    伊集院忠真、伊集院忠棟、伊集院忠倉、伊集院忠朗と、何と四人も登場するという‼
    かなり史実に基づいた戦国ゲーム(戦国無双や信長の野望より面白い)。

    しかし、ソフトでなく、ゲームセンターにあるゲームなので…
    ゲームセンターに行かないとプレイ出来ませんが、大きなゲームセンターなら、あるかと思います。
    詳細はグーグルを検索して、【戦国大戦】を検索してみて下さい!ハマリマス‼

    鬼島津(島津義弘)、島津家久は、真田幸村、上杉謙信、本多忠勝よりも強く、信憑性があります★★★
    全国制覇、全国ランキング、戦国武将カードがピョコンと出てきます
    ★\(^_^)/▼☆▼\(^_^)/★

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました