プレステ1時代の信長の野望について、どなたかご存知でしたら教えてください。 プレステ1の時代の信長 | 質問の答えを募集中です! プレステ1時代の信長の野望について、どなたかご存知でしたら教えてください。 プレステ1の時代の信長 | 質問の答えを募集中です!

プレステ1時代の信長の野望について、どなたかご存知でしたら教えてください。 プレステ1の時代の信長

信長の野望

プレステ1時代の信長の野望について、どなたかご存知でしたら教えてください。
プレステ1の時代の信長の野望で、CD再生モード?
にすると本編に無い曲が10曲ほど入っていたシリーズがあったと思うのですが、思い出せません。
意味がわからない質問とは思いますが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。m(_ _)m

  1. 匿名 より:

    天翔記と覇王伝には入っていますよ。
    PK版だけだったか、無印版もだったかよく覚えていませんが両方にあった場合も収録された曲が若干違っていた気がします。

  2. 匿名 より:

    そうですね、烈風伝、将星録は持っていなかったと記憶しているので、それより前のものでしょうか。
    ご回答有難うございました!

  3. 匿名 より:

    天翔記は持っていたか定かではないので、もしかして覇王伝かもしれません!
    ご回答有難うございました!

  4. 匿名 より:

    取り敢えず手持ちの烈風伝、将星録、を試した事ありますが
    どちらも初回盤でダメだったはずなのでそれ以前の信長の野望だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました