長崎市にPCゲームを取り扱っているお店はありますか? | 質問の答えを募集中です! 長崎市にPCゲームを取り扱っているお店はありますか? | 質問の答えを募集中です!

長崎市にPCゲームを取り扱っているお店はありますか?

ゲーム

長崎市にPCゲームを取り扱っているお店はありますか?

  1. 匿名 より:

    長崎市のことは知らないので、一般的な話として読んでください。

    どういったPCゲームかによりますが、PCゲームのほとんどはダウンロード販売なので大きな街でもあまり売っていません。

    大型家電チェーン店のような店舗だと日本版のソフトが数本ある程度です。例としてモンスターハンターや信長の野望です。

    PCパーツが売っているような家電店(ヨドバシカメラ、ソフマップ)だと、PCゲームの扱いが豊富になります。日本語パッケージ版が出ているソフトに限られます。
    あと、このような店舗だと区切られた売り場にアニメ系の18禁ソフトがあります。

    郊外のリサイクルショップにも18禁系のゲームソフトなら扱っているかもしれません。(区切られた中ですが)

    PCゲームのダウンロード最大手Steam
    http://store.steampowered.com/
    コンビニ支払いが可能なのでクレジットカードが無くても買えます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました