すごく今更な質問なのですが…… Koeiの 信長の野望DSというソフトが欲しくなったのです。 1と | 質問の答えを募集中です! すごく今更な質問なのですが…… Koeiの 信長の野望DSというソフトが欲しくなったのです。 1と | 質問の答えを募集中です!

すごく今更な質問なのですが…… Koeiの 信長の野望DSというソフトが欲しくなったのです。 1と

信長の野望

すごく今更な質問なのですが……
Koeiの 信長の野望DSというソフトが欲しくなったのです。

1と2が出てるらしく、僕は三國志DS2に昔とてもはまったのですが
どちらが面白いですか???

またWi-Fiのサービスが終わったようですが
楽しめるでしょうか????

  1. 匿名 より:

    1は「信長の野望・烈風伝 with パワーアップキット」のリメイク、
    2は「信長の野望・武将風雲録」のリメイクですね。

    三国志がお好きということでしたら1の方がよいのではないでしょうか?
    1には「諸王の戦い」という、三国志の武将をはじめ海外の歴史上の人物が登場します。
    武将風雲録はSFC時代のかなり古いものであり、システム的にも1の方が楽しめるのではないかと思います。

    歴史シミュレーションゲームの初心者さんであれば2を薦めるのも考えますが、経験者でありかつ三国志がお好きだというのであれば迷わず私は1をお薦めします。

    https://www.gamecity.ne.jp/ds/nobunaga/

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    失礼ながらお聞きしますが、Wi-Fiサービスではスペシャル武将がもらえるのでしょうか。
    シナリオが追加されるのでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました