100枚! PS3でオススメのソフトはなんですか? ジャンルなどは問わないのでいろんなジャンル&#8… | 質問の答えを募集中です! 100枚! PS3でオススメのソフトはなんですか? ジャンルなどは問わないのでいろんなジャンル&#8… | 質問の答えを募集中です!

100枚! PS3でオススメのソフトはなんですか? ジャンルなどは問わないのでいろんなジャンル…

未分類

100枚! PS3でオススメのソフトはなんですか?
ジャンルなどは問わないのでいろんなジャンルで紹介して頂ければ幸いですヽ(≧▽≦)/

最近ハマっているのは
ドラゴンズドグマ ダークアリズン
COD:BO2
GTA5
などです!
ジャンルがある程度固まってますが新しいジャンルのソフトもやってみたいと思っているのでどんなジャンルでも大歓迎です!
できるだけ
多く紹介していただけると嬉しいです(*´ω`*)

新しい・古いに関わらず隠れた名作や名の知れた名作でも回答者様がお気に入りのソフトなどなど!
お待ちしてます(⊙ꇴ⊙)

  1. 匿名 より:

    TPS・・・ラスト オブ アス アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティス 理由・・・この二つは壁を登れたりしてかなり多い戦術種類で戦ったりできるからオススメ アクションゲーム・・・デモンズソウル&ダークソウル まぁ心折れんなや、 ジャンル分かんないやつ・・・信長の野望 創造 理由・・・自分好みに軍を動かせるので頭を使うのが好きな人ならオススメ FPS・・・COD MW2 理由・・・MW2のキャンペーンは個人的にCODの中で一番名作だと思うのでオススメします。でもオンラインはチーターが多いので注意! と言うことでベストアンサー

  2. 匿名 より:

    FOSじゃなくてFPSですw打ち間違えました。許してくだすぁーいっ!

  3. 匿名 より:

    FOSではBF4またはhardLineがオススメですよ!さて、違うジャンルでは…モンスターハンター(剣や弓などでモンスターを狩るゲーム)だとかあとは知る人ぞ知るマインクラフト(四角い!w自分で家やオブジェクトをつくったり普通に戦ったり…オープンワールド?)ですね。本当はPShomeと言いたかったが今はもぅ出来ないDENSETSUのゲームなのだ!

  4. 匿名 より:

    ダークソウルをオススメします。
    (ダークソウル2もありますが、無印のダークソウルを)
    とても自由度が高いゲーム且つとても難易度が高いゲームです。所見でアドバイスも無くソロプレイで早めにクリア出来る人なんてそうそういないぐらい難しいです。
    まあまあ古いゲームですが、いまだに結構な人数のプレイヤーがいます。ボスも沢山いてギミックなども難しく西洋風な雰囲気の武器はシンプルでカッコいいですし、キマッてる武器もかっこよく、ファンタジー臭のある武器もあります。つまりカッコいい。主人公はキャラメイクして始まると少し唖然しますが心配はないですよ。
    ダークソウルはルートなどは決められては無いので自由に進めていけます!やり用によっては、序盤に終盤のボスともたたかえます。(Webにはストーリーを考慮した正規ルートなるものも存在しますが、あくまで正規ではなくルートの考察です)
    ストーリーもとても深くやりこみ要素はどのゲームにも引けをとらないですね。(カンストレベルなんてまずつくれません)
    初心者を潰すことを考えたゲームなので多分クリアは難しいですが、一番オススメしたいゲームです。

    次にオススメするのはドラゴンズドグマオンラインです。いろいろ仕様をオンライン向けにしたので、ドグマ、ドグマダリズンを既プレイの方は訳ワカメになるかもしれません。でもマップはドグマ過去作より広いです。ポーンへの指示もふえました。(細かくなったよ。)
    そしてサイクロプスが異常に……
    課金もできますが、レベルあげやドロップ率を上げる程度で無課金との差も大きくありません。スマホアプリのようにガチャ(トレジャーズロッド)もありますが、最強武器が出るなどのことは無いと公式でいってました。
    つまり無料でたのしめます。
    武器も生産できますし、さらには強化した装備なら塗装を変えて好きな色の武器、や服装を整えることもできます。
    ドグマダリズンをやったあなたなら楽しめると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました