信長の野望の次作はいつごろ? ps4で創造PKしてましたが、やはり面白味に欠けます。 信長の&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望の次作はいつごろ? ps4で創造PKしてましたが、やはり面白味に欠けます。 信長の&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望の次作はいつごろ? ps4で創造PKしてましたが、やはり面白味に欠けます。 信長のR…

PS4 信長の野望

信長の野望の次作はいつごろ?
ps4で創造PKしてましたが、やはり面白味に欠けます。

信長の野望しかしないのであればするけど、ほかのゲームのほうが面白いからそっちをやったほうがまし。という感じ。 魅力的なことがありません。

次作が出るとしたらいつごろでしょうかね? また、どういったシステムを期待してますか?

  1. 匿名 より:

    『信長の野望オンライン』の世界観で『信長の野望』。

    あるいは『信長の野望オンライン無双』。

  2. 匿名 より:

    対戦となるとカードゲームみたいなものか、同じキャラが・・・って話になりそうじゃないですか?

    むしろ、同じ勢力を分割して運営する協力プレイのほうが楽しいのでは? AIをかなり強くして。

  3. 匿名 より:

    今年末に
    三國志13が出るので
    来年になりそうですね(信長)

    私はフレンドとやりたいので
    オンラインで協力や邪魔できるように
    オンライン対戦版が希望ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました