信長の野望 創造(非pk)について 今日、久し振りに信長の野望 創造を起動しました。 すると&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造(非pk)について 今日、久し振りに信長の野望 創造を起動しました。 すると&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造(非pk)について 今日、久し振りに信長の野望 創造を起動しました。 するとR…

信長の野望

信長の野望 創造(非pk)について

今日、久し振りに信長の野望 創造を起動しました。
するとアプデ(ver1.16)の知らせが来ていました。
アプデをしたいのですが、今、ネットの5GB制限が
かかっているので、アプデをしようにも出来ません・・・。
どんな機能の追加や、調整がかかったのか知りたいので、
4月29日~7月28日間の全てのアプデ情報を教えて下さい!
pk版ではありません。

「自分で調べろ!」と思った方もいらっしゃるでしょうが
pk版の情報はあっても、非pk版の情報は少なく、
探すのが大変なので、教えて下さればありがたいです。

  1. 匿名 より:

    ハードが何なのか分からない上、ver1.16というのも見当たりませんが、一応下記にアップデート情報を記載したURLを貼っておきます。

    http://www.gamecity.ne.jp/souzou/update_info.html

    今年の4月からであれば大したアップデートは行われていないはずですが。

    セブンイレブンの無料Wi-Fiなんかを使えるのであれば利用するのもよろしいかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました