vitaの信長の野望創造を今日買って今からプレイするんですが、この信長の野望シリーズは初めてな&#8… | 質問の答えを募集中です! vitaの信長の野望創造を今日買って今からプレイするんですが、この信長の野望シリーズは初めてな&#8… | 質問の答えを募集中です!

vitaの信長の野望創造を今日買って今からプレイするんですが、この信長の野望シリーズは初めてな…

信長の野望

vitaの信長の野望創造を今日買って今からプレイするんですが、この信長の野望シリーズは初めてなんすが序盤攻略を教えて下さい。何をすればいいのかな?速攻戦❓

  1. 匿名 より:

    ここ↓の序盤のコツを読んでみるといいです。
    http://souzou2013.wiki.fc2.com/

    最初に内政、外交、軍事の何が優先されるかは、難易度、シナリオ、大名によって違ってくるので、自分で考えてみて下さい。

    もし、織田家であれば、難易度やシナリオがどうであれ序盤は速攻で間違い無いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました