PS4のゲームについて 8月にやるゲームが見つかりません(T_T) 一ヶ月ほど持ちそうなP&#823… | 質問の答えを募集中です! PS4のゲームについて 8月にやるゲームが見つかりません(T_T) 一ヶ月ほど持ちそうなP&#823… | 質問の答えを募集中です!

PS4のゲームについて 8月にやるゲームが見つかりません(T_T) 一ヶ月ほど持ちそうなP̷…

PS4 ゲーム

PS4のゲームについて

8月にやるゲームが見つかりません(T_T)

一ヶ月ほど持ちそうなPS4のゲームを教えてください!

ちなみに好きなジャンルは

・FPS
・オープンワールド系

好きなジャンルに当てはまらないものでも飽きなそうならば構いません!

現在所持ソフト

・グランドセフトオート5
・セインツロウ4
・ファークライ4
・インファマスセカンドサン
・アメイジングスパイダーマン2
・トロピコ5
・バトルフィールド4
・バトルフィールドハードライン
・コールオブデューティゴースト
・ザクルー
・ドライブクラブ
・ドラゴンクエストヒーローズ闇竜と世界樹の城
・ウォッチドッグス
・メタルギアソリッド5グラウンドゼロズ
・キルゾーンシャドーフォール
・FIFA14
・信長の野望 創造
・マインクラフトPS4エディション
・真・三國無双 with 猛将伝
・ローグレガシー

是非とも良ソフトのご紹介お願いします。

  1. 匿名 より:

    ウィッチャー3とダイイングライト、どちらもオープンワールドですが、オススメしたいのはウィッチャーです。
    ダイイングライトはオープンワールドというより箱庭な感じに近いです。ゾンビをバッサバッサと倒すのが醍醐味なゲームですが、今作は爽快感が少なくなってて残念でした。
    それと、ダイイングライトにはオンラインがありストーリーを最大四人でcoopできるわけですが、これがまた曲者で、なかなか日本人が見つからない。もしやるなら海外の人とやることになります。
    そして、中盤、つまり微妙に強くなった辺りが最高に面白いのですが、そこを過ぎると強くなりすぎてただ倒すだけの作業になり退屈します。マップもスラム街と旧市街の2つしかないので探索し尽くせてしまって、余計に退屈します。正直私的にはオススメできないかなぁと。

    ウィッチャーの場合、マップはダイイングライトよりも遥かに広い大陸を馬や徒歩で旅できるし、景色もすごく綺麗で、水なんてもう最初見た時はビビりました。水上を船で移動できるし、ほぼ好きな場所へ行けます。
    また、サブクエ一つとっても力が入っていて、よくあるお使いクエみたいになりません。それぞれに物語があって退屈しません。
    戦闘も駆け引きの戦闘で、テキトーにはできず、常に考えて戦う必要があってそこがまた面白い。

    私的にはウィッチャーをオススメしたいです。買ってから2週間経ちますが、ストーリーの3分の1ようやく進んだ程度です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    ファンタジー系と言うのはFFも含みますか?

    FF14なら一応プレイ済みで5ヵ月ほどやっておりましたので

    まぁ好きな方ですね!

    ダイイングライト?というゲームを見つけたのですが

    こちらのソフトはどんな感じですか? 
    動画なども見たのですがよくわからず(T_T)

  3. 匿名 より:

    沢山の回答ありがとうございます。

    一番細かく説明して頂いたeolsmogさんをベストアンサーにさせていただきました。

    バットマン・アーカムナイト

    ウィッチャー3

    のどちらかを買うことに致しました

    本当に沢山の回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    バットマンアーカムナイトがオススメですね。
    PS4でしか出来ないこと全部する。という代名詞の如くグラフィックや街などの作り込みはハンパないですね。
    DLCも無料なのでストーリーが終わった後もそちらをプレイすれば1ヶ月は持つと思います。

  5. 匿名 より:

    それだけのソフトをもう飽きたと言っている人に勧めるゲームはありません。
    2016年に備えて貯金でもしておいてはいかがでしょうか。

  6. 匿名 より:

    死にゲーの代名詞、ソウルシリーズが無いじゃないですか。
    ps4だと「ブラッドボーン」と「ダークソウル2」がありますので、是非やってみて欲しいです。
    特にブラッドボーンは、先週の週間ファミ通の企画で、読者が選ぶps4のオススメゲーム一位に輝いた実績もあるので面白さは折り紙つきです。
    一度ハマれば一ヶ月ぐらいは夢中で遊べると思いますよ。

  7. 匿名 より:

    ウィッチャー3はいかがですか?
    オープンワールドです。
    クエストの数も豊富で1ヶ月は余裕でも持ちます。
    ストーリーも面白いので、敵を倒しに行くという
    繰り返しでも飽きが来ません。

    1日1~2時間くらいやってますが、
    1ヶ月経ってもまだ半分も行ってないと思います。

    それだけのゲームをやってて
    逆にやってないのかぁという印象です。
    ファンタジー系は苦手ですか?

  8. 匿名 より:

    自分は持っていませんがウィッチャー3はオープンワールドです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました