PS3で信長の野望 創造PKの家督相続で織田家でプレイし二条御所を落城し終えた後なんですが、織田家 | 質問の答えを募集中です! PS3で信長の野望 創造PKの家督相続で織田家でプレイし二条御所を落城し終えた後なんですが、織田家 | 質問の答えを募集中です!

PS3で信長の野望 創造PKの家督相続で織田家でプレイし二条御所を落城し終えた後なんですが、織田家

信長の野望

PS3で信長の野望 創造PKの家督相続で織田家でプレイし二条御所を落城し終えた後なんですが、織田家において戦国伝を今後起こしていく中で、武田家と同盟を組んでも問題無く戦国伝は発生しますか?
【例・長篠の戦い等】

  1. 匿名 より:

    戦国伝はわかりませんが、このまま、西に進軍していって領土を広げると、武田と同盟していても、包囲網イベントがあった段階で武田とは自動的に敵同士になり同盟関係はなくなると思います。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました