信長の野望創造PKを買いやってみました シナリオ美濃の蝮を中級斎藤家でやっているのですが織田宗家、 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造PKを買いやってみました シナリオ美濃の蝮を中級斎藤家でやっているのですが織田宗家、 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造PKを買いやってみました シナリオ美濃の蝮を中級斎藤家でやっているのですが織田宗家、

信長の野望

信長の野望創造PKを買いやってみました
シナリオ美濃の蝮を中級斎藤家でやっているのですが織田宗家、浅井を滅ぼしたあたりで今川の西進に勝てません。織田を見捨てれば生き残ること自体は可能
なのかもしれませんが織田を取り込んだ今川に勝てるとも思えません。
システムやらは大体把握したのですがコツはイマイチ分かっていません。ひたすら密談ぐらいしかないんでしょうか?
アドバイスお願いします

  1. 匿名 より:

    街道を広げる・人工を増やす・政策をしっかり行う。敵がきたら3方から囲んで攻撃する。
    ここら辺をしっかりしていれば今川の西進はどうにかなるかと。北条がでばって来ると面倒ですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました