私は信長の野望のような戦略ゲームが好きなのですが、友達とやることになりまして、二人プレイできる戦略 | 質問の答えを募集中です! 私は信長の野望のような戦略ゲームが好きなのですが、友達とやることになりまして、二人プレイできる戦略 | 質問の答えを募集中です!

私は信長の野望のような戦略ゲームが好きなのですが、友達とやることになりまして、二人プレイできる戦略

ゲーム 信長の野望

私は信長の野望のような戦略ゲームが好きなのですが、友達とやることになりまして、二人プレイできる戦略ゲーム、またはオンラインでできる戦略ゲームを教えてください

  1. 匿名 より:

    1.トロピコシリーズ(独裁者VS独裁者)
    2.マウント&ブレイドシリーズ(領主VS領主)
    魔獣は出ませんが、ある意味ベルセルクごっこも可能。
    3.Hearts of Ironシリーズ(第二次大戦の国家間地域制圧シミュ)
    4.シヴィライゼーション(略称Civ。オンライン対戦可。異文化間抗争)
    5.信長の野望Internet
    https://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/Rlnobintpk.htm

    自分が知っているのはこの位ですね(´・ω・)

  2. 匿名 より:

    信長の野望 烈風伝なら複数でプレイできますよ。
    三国志8もいいかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました