信長の野望 革新について windows8.1でインストールまではできましたが、その後の革新プレイ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 革新について windows8.1でインストールまではできましたが、その後の革新プレイ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 革新について windows8.1でインストールまではできましたが、その後の革新プレイ

信長の野望

信長の野望 革新について
windows8.1でインストールまではできましたが、その後の革新プレイを押しても、DVDプレイヤーは読み取ろうと必死に頑張ってくれますが、何も始まりません。

window
s7までしか動作保証をしていないのは知っていますが、同じようにwindows8.1でプレイできた人もいると聞きました。

メモリもハードディスクの空き、ビデオカードも問題ないのですが、同じような状況で出来た方教えてもらえたらと思います。

オープニングムービーが見れないなどは問題とせず、ゲームさえできれば良いです。

  1. 匿名 より:

    取りあえず再起動してみてください。
    私もWIN8.1に革新入れていますがショートカットをダブルクリックしてもできる時と出来ない時がありますが、再起動すれば進みます。

    再起動後
    ①ユーザーアカウント制御→はい
    ②信長の野望 革新プレイをクリック
    ③画面黒で何も映らない
    ④デモ音楽のみ聞こえたら、マウスをクリックでゲームスタートします。

    これでプレイしていますが、文字消えがあったりして完璧ではありません。
    それでもゲームは支障なくできます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    音楽も聞こえなかったので、再インストール&コーエーのアップデートをやったらオープニングムービーも映るようになりました。

    早速やってみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました