今ゲームを探しています。 私と私の親は信長の野望が好きなのですが、オフラインなので飽きてきてしまい | 質問の答えを募集中です! 今ゲームを探しています。 私と私の親は信長の野望が好きなのですが、オフラインなので飽きてきてしまい | 質問の答えを募集中です!

今ゲームを探しています。 私と私の親は信長の野望が好きなのですが、オフラインなので飽きてきてしまい

ゲーム 信長の野望

今ゲームを探しています。
私と私の親は信長の野望が好きなのですが、オフラインなので飽きてきてしまいました。
なので信長の野望系のゲームでオンラインで遊べるゲームを探しております。
親とやりたいので、出来ればフレンド機能がついているとうれしいです。

  1. 匿名 より:

    オンラインではないですが太閤立志伝5がかなり面白いですね!
    信長ファンならかなり遊べると思います。
    私も信長の野望はファミコンの全国版から全シリーズプレイしましたが、やはりマンネリしてきたので太閤立志伝5で気分転換しています。
    最近PSPで移植版が出ているのを知りプレイしたことなかったのですが、これが滅茶苦茶オモロイ!是非ともプレイしてみてください。
    システムは個人を操作するというものです、三國志9のようなシステムですが札を集めるという要素があり、その札によりプレイ出来る人物が増えていきます。
    しかも武士だけではなく商人や忍者、剣豪といった様々なプレイヤーを選択出来ます。
    父上と二人で何枚札を集めたとか言うのも楽しいのでは?
    あぁこのゲーム一点だけ問題があります、やりはじめると止まらなくなりますのでご注意を…私は始めた時は30時間寝ずにプレイしてました
    個人的には信長を越えたかもしれません
    騙されたと思ってプレイしてみてください!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました