「信長の野望 創造PC版」についての質問です。 ① ・信長の野望・創造 パワーアップキット ・ | 質問の答えを募集中です! 「信長の野望 創造PC版」についての質問です。 ① ・信長の野望・創造 パワーアップキット ・ | 質問の答えを募集中です!

「信長の野望 創造PC版」についての質問です。 ① ・信長の野望・創造 パワーアップキット ・

信長の野望

「信長の野望 創造PC版」についての質問です。
① ・信長の野望・創造 パワーアップキット
・信長の野望・創造 with パワーアップキット の違いは何ですか?
② 信長の野望 創造PC版のダウンロードの仕方を教えて下さい。
以上です。お願いします。

  1. 匿名 より:


    「信長の野望・創造 パワーアップキット」と「信長の野望・創造 with パワーアップキット」というものがあり、名前は似ていますが、「with」の有無でかなり意味合いが違います。

    http://www.gamecity.ne.jp/souzou/wpk/info.html

    「信長の野望・創造 パワーアップキット」とは「信長の野望・創造」無印版をアップグレードするためのツールであり、「ツールのみ」になりますので、これではプレイすることはできません。プレイするためには本体である「信長の野望・創造」無印版が必要になります。

    「信長の野望・創造 with パワーアップキット」とは、本体である「信長の野望・創造」無印版と、それをアップグレードするためのツールが一緒になったものということです。「本体+ツール」ということですので、これならプレイすることができます。

    当然ながら本体のある「信長の野望・創造 with パワーアップキット」の方が、本体のない「信長の野望・創造 パワーアップキット」より高額になります。

    無印版をお持ちでなければ「信長の野望・創造 with パワーアップキット」を購入してください。

    もし無印版をすでにお持ちなのであれば「信長の野望・創造 パワーアップキット」を購入してください。


    PCでプレイするためには、Steamというものをインストールしなければなりません。
    導入方法についてはこちらをご参考にしてください。
    http://www.gamecity.ne.jp/souzou/wpk/steam.html

    ダウンロード購入をする場合は、Amazonや楽天でシリアルを購入するという手もありますが、現在Steamでサマーセールが実施されていますので是非こちらで購入されることをお薦めいたします。
    21日まで6984円で購入可能です。
    http://store.steampowered.com/app/288390/

  2. 匿名 より:

    助かりました!
    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました