信長の野望創造PKで幕府の役職が手に入りません。どうすればいいですか?征夷大将軍は手に入りました。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造PKで幕府の役職が手に入りません。どうすればいいですか?征夷大将軍は手に入りました。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造PKで幕府の役職が手に入りません。どうすればいいですか?征夷大将軍は手に入りました。

信長の野望

信長の野望創造PKで幕府の役職が手に入りません。どうすればいいですか?征夷大将軍は手に入りました。宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    守護、探題、管領については下記URLをご参照ください。

    http://souzou2013.wiki.fc2.com/wiki/%E6%88%A6%E6%B3%81%E9%8C%B2

    守護は1551年武田をはじめ多数、管領は1534年の細川が初期で所持していますので、プレイ記録を埋めるだけであればシナリオを開始しただけで埋まります。

    侍所所司、御供衆といった役職は将軍家から任命してもらう必要があります。
    ですので信長包囲網で、足利連合の大名でプレイしてみてください。

    評定委任で時間をどんどん進めていけば守護を皮切りにどんどんと役職をもらえます。

    ただ、1度のプレイでは全部集まらないので、初めからやり直すなりロードを繰り返すなりしないといけなくなります。

    最後の方はなかなか目的の役職がもらえなかったりでイライラするかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました