信長の野望創造pkの車懸かりは自身も攻撃大幅にあがりますか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造pkの車懸かりは自身も攻撃大幅にあがりますか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造pkの車懸かりは自身も攻撃大幅にあがりますか?

信長の野望

信長の野望創造pkの車懸かりは自身も攻撃大幅にあがりますか?

  1. 匿名 より:

    車懸かりはすごい戦法ですね。自身の攻撃は大幅に上がります。

    自身の攻撃は大幅に上がりますし、密集した戦場で発動すると全軍が強くなります。使いようによってはすごい戦法ですね。
    多くの采配ゲージを消費するので単独で使うと何をしていることか解らなくなりますが、密集隊形で突撃しながら使いたいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました