信長の野望 創造PKをしているのですが、会戦に強い登録武将を作りたいのですが、どういった特性を付け | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造PKをしているのですが、会戦に強い登録武将を作りたいのですが、どういった特性を付け | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造PKをしているのですが、会戦に強い登録武将を作りたいのですが、どういった特性を付け

信長の野望

信長の野望 創造PKをしているのですが、会戦に強い登録武将を作りたいのですが、どういった特性を付けたり、成長タイプが良いですか?
【戦法が蜻蛉切持ちで、乱戦を中心に会戦をする武将に対してです】

  1. 匿名 より:

    蜻蛉切は単独で戦うと最強の戦法ですね。

    成長タイプは消去法でお決めになられるとよいのではないでしょうか?
    蜻蛉切は10倍の兵力が相手でも勝てるので、籠城強化系の成長は必要ないですね。援軍を待つような戦法ではないですからね。登録武将で姫武将を作って蜻蛉切の戦法を与えるのでしたら、姫武将型もよいかもしれませんが、蜻蛉切が強いので強化系は必要ありませんね。速度が速くなる万能統率型疾走が蜻蛉切をより有効にすると思います。すばやく移動して、敵部隊を個別にせん滅しましょう。

    蜻蛉切、神速、撹乱か挑発の戦法を持つ3武将で隊を組ませると強いですね。

  2. 匿名 より:

    ぜひ参考にします
    ご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました