信長の野望 面白いシナリオ 信長の野望 創造PK をps4でプレイしてます。 そこで、オリ&#823… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 面白いシナリオ 信長の野望 創造PK をps4でプレイしてます。 そこで、オリ&#823… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 面白いシナリオ 信長の野望 創造PK をps4でプレイしてます。 そこで、オリ̷…

PS4 信長の野望

信長の野望 面白いシナリオ

信長の野望 創造PK をps4でプレイしてます。

そこで、オリジナル武将を作ってプレイしたいんですが。

一番活気のある年代ってどれくらいですかね?
あまり織田信長は好きではありません。w

  1. 匿名 より:

    信長、秀吉、家康が戦国時代を統一に導いた武将であったわけですが、もちろん彼らだけが戦国時代の武将ではありませんでした。

    戦国を代表する武将と言えば上杉謙信や武田信玄、毛利元就、大友宗麟、島津兄弟、北条五代、伊達政宗、真田幸村などですが、他にも書ききれないほどの武将たちが活躍しました。

    しかし戦国時代が終焉を迎える関ヶ原以降は有名武将たちはこの世を去り残された武将たちも生き残りを掛け家名存続に必死となり、ゲームに登場する武将はみなスケールも小さくなります、また信長以前にも魅力的な武将が大勢存在しますがゲームでは信長誕生以前のシナリオは存在しません。

    そこでどの時代が最も活気ある時代かというご質問ですが、ずばり信長の生きた時代が最も戦国らしい時代となります、前半は謙信や信玄、毛利元就、後半からは伊達政宗や真田一族も活躍する時代です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました