信長の野望創造pkを買ったのですがいまいちわかりません 関ヶ原の会戦したら必ず劣勢になります。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造pkを買ったのですがいまいちわかりません 関ヶ原の会戦したら必ず劣勢になります。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造pkを買ったのですがいまいちわかりません 関ヶ原の会戦したら必ず劣勢になります。

信長の野望

信長の野望創造pkを買ったのですがいまいちわかりません
関ヶ原の会戦したら必ず劣勢になります。
戦国伝をやってて出陣して他の勢力と戦しても関ヶ原みたいに自軍を動かせません
どうすれば
いいですか?

  1. 匿名 より:

    関ヶ原のイベント会戦のコツについてはこちらをご参照ください。
    http://souzou2013.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BC%9A%E6%88%A6

    おそらく会戦のやり方がお分かりじゃないと思われるので簡単に説明します。

    自軍部隊が敵と交戦状態になると、部隊が点滅状態になります。
    この状態で自軍部隊を選択すると刃の交わったようなマークが出ますのでそれを選択すれば会戦がスタートします。

    通常の会戦のコツについてはこちらをご参照ください。
    http://souzou2013.wiki.fc2.com/wiki/%E4%BC%9A%E6%88%A6%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%84



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました