信長の野望-創造-で、中級の長曽我部家をプレイしていますけど、なかなか勢力が広がりません。アド&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望-創造-で、中級の長曽我部家をプレイしていますけど、なかなか勢力が広がりません。アド&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望-創造-で、中級の長曽我部家をプレイしていますけど、なかなか勢力が広がりません。アド…

信長の野望

信長の野望-創造-で、中級の長曽我部家をプレイしていますけど、なかなか勢力が広がりません。アドバイスお願いします。

  1. 匿名 より:

    無印なのかPKなのか、どのシナリオなのか、会戦を行うのかどうか等が分からないのでアドバイスが難しいです。
    カテゴリがvitaということは無印ということでしょうか。

    中道の政策は微妙なので思い切って保守に移行して人口増加を目指し、一領具足で領民兵を増やしましょう。

    合戦は他家の援軍や国人衆の兵力に頑張ってもらい、なるべく自軍の兵力、特に本城のメイン部隊の兵力を減らさないようにしましょう。
    他家や国人衆の兵力に期待できない場合、消耗戦はなるべく支城の部隊で行いましょう。

    とどめはなるべく本隊の元親隊でさすようにし、元親(+副将)の能力が上昇するようにしましょう。

    あとはwikiでも見つつコツをつかんでみてください。
    http://souzou2013.wiki.fc2.com/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました