戦国IXA、戦国BASARAのキャラデザインってすべて気持ち悪くないでしょうか? 私はファミコ&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国IXA、戦国BASARAのキャラデザインってすべて気持ち悪くないでしょうか? 私はファミコ&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国IXA、戦国BASARAのキャラデザインってすべて気持ち悪くないでしょうか? 私はファミコ…

未分類

戦国IXA、戦国BASARAのキャラデザインってすべて気持ち悪くないでしょうか?
私はファミコンの初期「信長の野望」が一番勉強になって面白かったと思いますが・・・。みんなあのキャラデザインが「いい!」って思っている人が多いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    あれは歴史ゲーじゃなくてヲタゲーアクションのジャンルになるから
    まぁ別にいいんじゃないかな。

    例えるなら三国志の女化と同じジャンルかと。

    ごくたまに遭遇する、アレが本当と思ってる人はちょっと可愛そうに見えますけどね・・・

    ちなみに上田城なんてあの真田が公式になってます・・・
    本来否定する立場なのに城の前におもいっきりイケメンイラストがあります・・・
    外見以前に幸村という名前自体が架空だから否定しないといけない立場なのに、
    行政すらこのていたらくなので諦めましょう。

  2. 匿名 より:

    一昔前まで足利尊氏を描いていたとされる馬に乗った武将の絵にしても、馬の大きさが当時の日本ではあり得ない大きさだったそうです。
    事実と異なる描写というものは、そんな昔から既にあるのです。

    商売する方としては、ウケる人にだけウケれば十分、ただそれだけでしょう。自分は「どうぞご勝手に」とだけ言っておきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました