戦略シミュレーション?のようなゲームに詳しい方に質問です。 私は昔から戦略シミュレーションみた&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦略シミュレーション?のようなゲームに詳しい方に質問です。 私は昔から戦略シミュレーションみた&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦略シミュレーション?のようなゲームに詳しい方に質問です。 私は昔から戦略シミュレーションみた…

ゲーム

戦略シミュレーション?のようなゲームに詳しい方に質問です。
私は昔から戦略シミュレーションみたいなゲームが好きで信長の野望シリーズやゲームボーイウォーズなどを紹介されてやっていました。

最近ニコニコ動画でHOIというゲームを知り是非やってみたいと思ったのですが日本語版はすでに発売中止になっていて手に入らないと知りショックを受けています。

英語は得意ではないのですが、どうしてもHOIのようなゲームをやりたいのですが英語版を買っても日本語modのようなものを入れたら日本語にできたりしないのでしょうか?またそのようなmodがあるならどこのサイトにいけば手に入れられるのでしょうか?

また他にはHOIのような戦略シミュレーション?ゲームでおもしろいものではなにがあるのでしょうか?おすすめがあれば教えてください

  1. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました