ps4 信長の野望 創造PKについて。 ps4の信長の野望 創造PKの購入について迷っています。 | 質問の答えを募集中です! ps4 信長の野望 創造PKについて。 ps4の信長の野望 創造PKの購入について迷っています。 | 質問の答えを募集中です!

ps4 信長の野望 創造PKについて。 ps4の信長の野望 創造PKの購入について迷っています。

PS4 信長の野望

ps4 信長の野望 創造PKについて。

ps4の信長の野望 創造PKの購入について迷っています。
ps3の創造はやりましたが、フリーズが頻発し、ソフトが壊れたので、ps4も最近買ったことだし、ps4のPKを買おうかと思ってます。

しかし、信長の野望は時間を忘れてしまうんですよねぇ。。。wwww
休みの日1日中やってたり、夜更かしをしてしまいがち。
それが非常にもったいないと後悔してしまいます。

それはさておき、PKは無印と比べて面白くなりましたか?
ps3とps4の差は処理速度とグラフィックのみ。で間違いないですかね?

信長の野望は始めると止まらないんですが、始めるまでがちょっと憂鬱というか、気が引けるんですよね。
かなり面白い出来と言えるのなら、購入しようと思っていますが、どれくらい面白くなってるんですか?

  1. 匿名 より:

    いいえ、PS4の方が圧倒的に動作がかなり快適ですよ!!

    PS3だと処理落ちや遅延がありますが、PS4ではそんなこともなく、
    むしろ滑らかに動いてくれます!!

  2. 匿名 より:

    もう回答されているので

    補足で

    やめれないですよね
    この手のゲームは

    なので、私は
    目覚まし時計を止めたい時間の30分前にセットして
    鳴ったら(目覚まし時計)止めるための内政や合戦時ならキリの良いところでやめるように努力しています
    (しかしどうしても盛り上がることがあります。その時はなるべく金曜日か土曜日の夜にしていますW)

    これでなんとか目覚ましが鳴ってから20分くらいで終了できる可能性がありますよ(まあ結構かかることもあります40分とかざらに)

    でも30分にしておくと
    取り返しが効きやすい時間なので
    これ以上は厳しいですな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました