こんなゲームないですか? 信長の野望などのシミュレーションゲームが好きなんですが、ちょっと単調 | 質問の答えを募集中です! こんなゲームないですか? 信長の野望などのシミュレーションゲームが好きなんですが、ちょっと単調 | 質問の答えを募集中です!

こんなゲームないですか? 信長の野望などのシミュレーションゲームが好きなんですが、ちょっと単調

ゲーム 信長の野望

こんなゲームないですか?

信長の野望などのシミュレーションゲームが好きなんですが、ちょっと単調で飽きます。
自分の国や組織を強くしていって、イベントで他国を救ったり、自分のところ
の平民を救ったりと、水戸黄門的な展開の楽しめるゲームないですか?
ゲームの中ぐらい俺すげえを味わいたいんです。

  1. 匿名 より:

    水戸黄門的ではないですけど
    太閤立志伝とかどうですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました