戦国時代が好きで戦国無双ばかりしてましたが、ちょいと気になって信長の野望 天道PKをやりました。 | 質問の答えを募集中です! 戦国時代が好きで戦国無双ばかりしてましたが、ちょいと気になって信長の野望 天道PKをやりました。 | 質問の答えを募集中です!

戦国時代が好きで戦国無双ばかりしてましたが、ちょいと気になって信長の野望 天道PKをやりました。

信長の野望

戦国時代が好きで戦国無双ばかりしてましたが、ちょいと気になって信長の野望 天道PKをやりました。
が、FEやフロントミッションみたいな戦闘シーンが無くて萎えましたw

入門編でやってるからか?あまり攻めてこないのもつまらないです。
やり直した方がいいでしょうか?

楽しいには楽しいですが。
史実にはない浅井氏が六角氏に滅ぼされたりするのを見て笑いましたw
おいらの信長が攻めるとこなのに

  1. 匿名 より:

    信長の野望シリーズは桶狭間がイベント戦闘になった将星録以降、織田家の難易度は低くなっています、物足りないようだったら他の大名でやり直すのも有りです。
    それでも初心者は苦労する場合もあるので、難易度中級織田家が良いでしょう。

    それと史実通りにゲームは進行しません、史実を変えて自分なりの戦国を作るのが信長シリーズですからね。
    それでもシナリオによりゲームスタート時は史実に沿った設定になっていますし、史実イベントも用意されています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました