信長の野望をVITAかPSPで購入しようと思っています。出来れば自分の好きなように能力を変動さ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望をVITAかPSPで購入しようと思っています。出来れば自分の好きなように能力を変動さ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望をVITAかPSPで購入しようと思っています。出来れば自分の好きなように能力を変動さ…

信長の野望

信長の野望をVITAかPSPで購入しようと思っています。出来れば自分の好きなように能力を変動させたり、登録武将の列伝などを自由に改変させたいのですがどれがよろしいでしょうか
三国志はやり
こんでますがこちらは初めてです

  1. 匿名 より:

    信長の野望も三国志も同じです。pk版であれば編集可能です。vitaでは5月28日に信長の野望創造pkが発売しますのでこちらを買われては?
    今すぐやりたいのであれば信長の野望天道pkをおすすめします。どちらもvitaで発売しています。

    補足

    三国志は正直当たりはずれがありますが信長の野望ははずれはないと思うので好きなほうを買えばいいと思います。しいていえば、三国志9が好きなら創造を、三国志11が好きなら天道を勧めます

  2. 匿名 より:

    三国志11の方が好きなので天道を買おうと思います!
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました