信長の野望オンラインをしようと思うのですがps3のサインインiD忘れてしまい変更したいのですがどう | 質問の答えを募集中です! 信長の野望オンラインをしようと思うのですがps3のサインインiD忘れてしまい変更したいのですがどう | 質問の答えを募集中です!

信長の野望オンラインをしようと思うのですがps3のサインインiD忘れてしまい変更したいのですがどう

信長の野望

信長の野望オンラインをしようと思うのですがps3のサインインiD忘れてしまい変更したいのですがどうすればいいのか教えて下さい。よろしくお願いします。ちなみにパスワード忘れてしまいました

  1. 匿名 より:

    サインインのところで、「パスワードを忘れたら」のところを押して、Eメールアドレス(サインインID)を入力することで、パスワード変換できますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました