【笑える話】腹筋崩壊【面白い話】Part.12

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

ホンダのバイクを

ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね

スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・

カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!

ヤマハのバイクを

ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか

スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ

カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか

スズキのバイクを

ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね

ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・部品取り寄せとか大丈夫かな

カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・

カワサキのバイクを

ホンダに持ち込む:カワサキか・・

ヤマハに持ち込む:カワサキか・・

スズキに持ち込む:カワサキか・・

17歳くらいの頃、ワンピースのルフィに憧れてて、無駄に「おう!」とか「そうだぞ!」みたいな返事してた。
作中での仲間たちの信頼関係に感銘を受けて、仲の良かった(今思うと一緒にいてくれていただけ)友達が職員室に呼ばれたり、掃除さぼって先生に怒られてたりすると、
「○○のことを悲しませる奴は許さねぇ~!!」みたいなことを叫びながら職員室の中に入っていったり、先生に突っ込んだりした。
説教を終えて戻ってきた友達に「良かったなー!お前!俺は嬉しいぞ!」って言ったり。

気分は敵から大事な仲間を救う船長。
初めは怒られたけど、その内「はいはい、またそれね」みたいな反応をされるようになって、
自分の仲間に対する熱意が伝わらないことが悔しくて号泣したりした。
「俺は弱い…」って呟きながら崩れ落ちたりもした。

大体一年近く続けてたけど、二学期末の成績表に
「友人想いなのは大変結構ですが、落ち着きがありません。少し自分の世界に入り込む様な傾向があります」
って書かれた上に親呼び出されて三者面談。
これまでの行動の一部始終を親に報告され、その夜めちゃくちゃ怒られてやめた。

その後卒業まで影でルフィとかワンピースって呼ばれた。

妹の友達と付き合い始めた

1年前の今日、妹の友達と付き合い始めた。
そしてその日を境に妹の俺に対する態度が豹変した。
口数が減ったし、顔を合わせれば睨んでくる。

【続き】
http://fc2wara.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

趣味の話で盛り上がった女の子と会って来た

590 774RR [sage] 2011/06/20(月) 01:16:12.03 ID:uBOdzb4x Be:

アメピグで、趣味の話で盛り上がったの子と会って来た。

すっごく可愛かった。予想外。これはマズい。恋をした。

バイクにも理解あるし、一番の趣味である散歩のペースが一緒。

一般的には普通なんだろうけど、俺の好みの顔のド真ん中の顔。

来週また散歩してくる。

運が回って来た。

今まで不運を前払いしてて、やっと幸運がやってきた。

591 774RR [sage] 2011/06/20(月) 01:19:07.54 ID:M6APBE0U Be:

ひんと:幸運の壺

592 774RR [sage] 2011/06/20(月) 02:51:43.59 ID:9IuK5nC2 Be:

英会話教材

593 774RR [sage] 2011/06/20(月) 04:57:34.12 ID:vL7NaLDV Be:

高級羽毛布団

594 774RR [] 2011/06/20(月) 07:23:22.95 ID:poc2Oxdq Be:

>>590

「絵を見にいきませんか?」

お前「いいよ、いこう」

「こんな絵が部屋にあったら素敵だな」

お前「でも高いね」

店員「ローンも組めますよ」

以下略

596 774RR [sage] 2011/06/20(月) 08:03:11.93 ID:ytK3drWG Be:

>>591-594

おまえらwww

826 :おさかなくわえた名無しさん:2011/06/23(木) 21:52:06.66 ID:Y1D7nfBR

祝福してやれよw

市役所で見た

前に市役所で見たことあるよ。

加入の手続きに行ったとき、隣の収税課でおっさんが職員に食ってかかってた。

「おまえら俺の払った税で食ってんだろ!」

って言ったら、職員の方もキレて

「○○さん、税滞納してるから相談にいらしてるんでしょ!」
と怒ってた。

おっさんシュンとなってた。

スーパーの袋を追いかけたお姉さん

559:おさかなくわえた名無しさん:2006/11/02(木) 22:36:16 ID:DFCaxb/S

先日、彼のお姉さんが、
「きゃーかわいー」
と言いながらスーパーの袋を追いかけていきました。

白い小犬だと思ったらしいです。

出典爆笑ネタ

防犯ベル

こないだの朝、家の外でビヨビヨと五月蠅いもんだから外に出たら、

子中学生が半泣きで防犯ベルを握ってる。

防犯ベル!?

「どうしたんだ?」

「転んだ時に、立木にチェーンがひっかかって、キーが外れたんです…」

「キーは?」

「そのまま排水溝へ…」

しようがないので、六角工具やドライバーを使って防犯ベルを分解、

音を止めてあげた。近所迷惑だしね。

気が付くと、音に気づいた近所の住人が何人も周りに。

半泣きでへたり込んでる子中学生の側で、

躍起になって防犯ベルを分解してるパジャマ男。

道の向こうから近づいてくる赤色灯…

俺はマイケルジャクソンにハマってた
ある番組でマイケルジャクソンがムーンウォークを繰り出した際に俺の中に電撃が走った
その日から俺はムーンウォークを習得しようと必死に練習を始めた
家の中の移動は勿論ムーンウォーク(ただの後ろすり足)
学校でも廊下を移動する時は見せびらかすようにムーンウォーク(ただの後ろすり足)

テスト返却で先生に名前を呼ばれた時もムーンウォークでテストを取りに行った
俺は完全にムーンウォークを習得した気でいた
ある日クラスでムーンウォークをしていたらクラスの男に
「お前いつも後ろ歩きしてるけどなんで?」と聞かれた
俺は怒りを覚えた 後ろ歩きなんかじゃないムーンウォークだ!!!!と怒りに震えながら言った

「見て分からんの?ムーンウォークだよ」といいながらおもむろにムーンウォーク(後ろすり足)をしてクルっと回りポオオウ!!と叫んだ
周りからは笑い声が漏れ始め次第に爆笑の嵐へと変化して行った
俺は泣いて激怒し今までにかいたことない恥に打ち震えながら教室を逃げ出した

次の日から俺のあだ名はポウになった

死にたい

野球丼

大阪行ったとき、お好み焼きや丼モノも出してるお店に入った。
他のお客さんが
「野球丼1つ!」
って言った。

【続き】
http://fc2wara.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

突然ナイフ持ったおっさんが入ってきた

114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/05/25() 18:27:53.23 ID:iR0K8SBSO

教室に突然ナイフ持ったおっさんが入ってきた。

皆はうろたえて固まってたけど、俺は立ち上がった。

そのおっさんのナイフを椅子で弾き飛ばす俺。

気が狂ったおっさんは俺の好きな娘に襲いかかろうとしている。

それを飛び下痢で制す俺。

そのままおっさんに馬乗りになりボコボコにして動けなくした。

俺は颯爽に携帯を取り出し警察に通報。

その間も周りの男子に命令して、おっさんが逃げられないように縛らせる俺。

口から出る血を手で拭い、心配する子に、

「大丈夫だよ(笑)」

とにこやかに返事する俺。

そんな妄想するお前ら。

128 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/05/25() 18:29:02.70 ID:KteDb3La0

>>114

飛び下痢とかすげぇよ・・・!

132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/05/25() 18:29:56.55 ID:e/9ucShf0

>>114

飛び下痢か

勝てる気がしねぇよ

嫁に怒られて涙目の息子

昨夕、嫁に怒られて涙目の息子10歳と久しぶりに風呂に入った。

「おとうさん、もうお母さん取り換えようよ。いつも怒ってばっかりで飽きたよ」と言われ困った。

いや。禿同なんだけど。

カフェでバイト中、素でボケるおっさん2人が来た

121:名無し募集中。。。:2007/02/12(月) 20:08:39.24 0

学生の頃、渋谷のこじゃれたカフェでバイトしてた頃・・・
2人のオヤジがやってきました。

オヤジ1 「ここはなかなか美味しいんだよ、これなんかいいですよ。」
オヤジ2 「ほー、じゃ、俺はこれにしようかな。」

そういうと、オヤジ2はメニューを指差しながらはっきりとこう言った。
『トマトとジルバのスパゲティ』

※ジルバとは、社交ダンスの一種

その瞬間、俺の脳裏には、トマトと麺が踊り狂ってる様が浮かんだ。
(マズイ、ここはこらえろ、笑っちゃイカン!!)
などと思っていると、間髪入れずにオヤジ1が
「じゃ、俺はこの『ペロロンチーノ』」

もう限界、っていうか完敗。
そのあまりにマヌケな響きに、俺は注文の確認もせずにそそくさと逃げるようにその席を後にした。
オヤジギャグも困るが、素でボケられても困る。

出典爆笑ネタ

トイレに入ってケツ拭こうとしたら紙が無い。

カラのペーパーホルダーにはこんな落書きが・・・

「神の助けを待つより、自らの手で運をつかめ」

子供っぽいお菓子

いつも子供っぽいお菓子持ち歩いてるのがかっこいいと思ってた
大学の講義のときに近くに子が座ると
「やべー修正液がねー午後一で出すレポートなのにー」とか「消しゴムがねー」とかアピールして
の子が親切に貸してくれたら、それを返すとき
お礼にこれw とか言いながらジャンパーのポケットからビスコとかタバゴボーロとか出してあげてた

陰で「誘拐犯」って呼ばれてたのを最近知った

親戚「さとし君は今何やってるんだっけ?」
俺「ニーティングです!」
親戚「何だい、それ?おじさん初めて聞いたから分かんないわ」
俺「ニートの現在進行形で、当分未来形です。僕もまだ修行中の身なんで、テヘッ」
親戚「そっかぁ、何だか難しそうだなぁ。頑張ってな」
俺「はい!いつか母ちゃん達に旅行させたいです!」
親戚「ん、よしよし」

去年これで総額4万ゲットwww
これ使ったら年寄りはだませたわ
他は無理だった

だけど僕って言うの変ですか?

625 名前:風と木の名無しさん 投稿日:03/10/13 14:12 ID:nj45rD21 >>622

だけど僕って言うの・・・・・変ですか?

小さい頃から言ってるので、僕としてはもう癖になっちゃってて・・・・

ダ・・・ダメかな・・?

【続き】
http://suberanaiii.blog.fc2.com/blog-entry-290.html

ゲーム売り場で

電化製品店のゲーム売り場で子供(小学2・3年?♂)にマリオギャラクシー2買って買ってとねだられてたお母さん。

「はぁ?まーたピーチ姫さらわれたの?もいーよ助けなくて!自分で何とかしろっつっときな!」

「まったく何回目だよ…」とかプンプン怒りながら他の売り場に歩いて行ったw

牛丼屋ですべきこと

478:おさかなくわえた名無しさん:04/03/18 11:04 ID:6tLXCaps

手順
1:食券販売機に向かって「大盛つゆだく」という

2:店員の説明を良く聞く

3:食券販売機に向かっておを入れ、「大盛つゆだく」という

4:店員の説明を再度良く聞く

5:食券販売機に向かっておを入れ、「大盛つゆだく」といい、カレーライスのボタンを押す

6:カレーライスを美味しくいただく

7:店を出る

出典爆笑ネタ

オクフロから来るメールも解読が難しいよね。

「元気にしてますか?お母さは元気です。さいきんぜ然連絡がないので失敗してたよ。

たまには帰ってキナ臭い。お母さん、最近パソン教室きょうしつに通ってるのよ。でも

なかなかむずむずで先生も専門用語ばかり使うからよくわらなかくてユーブーとかいう

動画斉藤がやてみたらたかしがお母さんクイックしてみてとかいうけど高校生の高島で

先生みたいな難しいの教え方がいじわるでます。コンゴは洋子に襲われます。

あ。昨日宅急便でグロの缶詰と洗濯セック券おくれました。たまにはおとうさんお墓めいり

にきてね。残暑がであいつからって蔵かけすごて隊長クズないようにね」

二重人格

中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、
真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑)」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、
「久々の飯だぜ(笑)」と言った。

食べ物関係のジョークを一切許さない母が、
影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。

最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。

心臓:「あーだりー。ちっとは休みてえなあ」
食道:「やめてくれよ。俺達が全滅しちまう(笑)」
肝臓:「でもな。俺みたいに、時には手を抜くことも必要よ?」
心臓:「お前がアルコール分解しないから、飲み会のたび俺に負担がかかってるんだよ!」
肝臓:「しょうがねぇだろ。俺だって歳なんだから」
心臓:「俺と同じ歳だろうが!」
海綿体:「まあまあ、みんな落ち着いて…」

全員:「てめえが血液集めすぎなんだよ!」

沢尻エリカが嫌いすぎて気が狂いそう

61 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2009/01/19(月) 17:20:36 ID:MnFf+Ox80

沢尻エリカが嫌いすぎて気が狂いそう。

ここ2、3週間、ほとんど寝れてない。

今日も朝の4時半ぐらいに目が覚めた。沢尻エリカが嫌いすぎて。

俺が嫌いなの条件をすべて満たしてるわ。100個すべて満たしてるわ。

おい、沢尻見てるか。見てんだろ。

てめーの貧弱な演技力とガキみてーなツラに粋がる理由なんてただの一つもねーんだよ、ボケが。

お前のあのふてくされた態度はなんなんだつーの。

日曜日に家族でお出かけすることになった男子中学生か、お前は。

そんでわけのわかんないマヌケな子アナと泣きながら手を取り合って、
お互い頑張りましょうとか言ってふざけんな、このすっとこどっこい。

で、こういう事を書くとまたアホな奴が

「でも、沢尻エリカがやらせてくれるって言ったらやるでしょ」

とか聞いてくるんだけど、あのね、100パーやらないから。どんなことがあってもあいつとだけはやらない。

地球上に俺とあいつしかいなくなって、やらないと人類が絶滅するみたいな状況になったとしてもやらない。

悪いけど。絶滅を選ぶわ。絶滅って書いてある旗を上げるわ。

あいつがこっちの耳を甘噛みしてきてもやらない。

あいつとランバダを踊ってめっちゃ開放的な気分になってもやらない。

あいつが出てる映画なんて絶対に観ない。あいつのおすすめの店とかも絶対に行かない。

あいつのおすすめの服屋とかケーキ屋とか宝石屋とか死んでも行かない。

あいつの歩いた道は二度と歩かない。

あいつがお昼何食べたいって聞いてきても、

「もう食べてきたから」

しか言わない。

あいつとホーンテッドマンションに乗っても全然テンション上がってないふりする。

自分には夢とか希望とかなにもないけど、あいつへの憎しみだけが、
憎しみこそが今の自分の生きる活力、原動力であります。

160 :本当にあった怖い名無し:2009/01/20(火) 23:08:06 ID:QnFCGrYy0

>>156

>あいつとホーンテッドマンションに乗っても全然テンション上がってないふりする

本当は上がっとんのかいかわいいなwwwww

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました