戦国無双4を60時間くらいやりましたが、飽きてきましたw 酷評されてる4-2を買うか、真三国無…

未分類

戦国無双4を60時間くらいやりましたが、飽きてきましたw
酷評されてる4-2を買うか、真三国無双7買うか、無双オロチUL買うか、
全く別ジャンルのシュミレート系の信長の野望買うか迷ってます。

おすすめありましたら教えてください

guest
2 コメント
高評価
最新 最も古い
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
匿名
匿名
1 月 前に

三国無双7with猛将伝がおすすめです。
三国無双7と猛将伝の中身を一つのソフトで遊べます。
ストーモードでは魏呉蜀以外に呂布伝が追加されており、また正史ルートとifルートそれぞれが用意されていてどちらのエンディングを観るためのやり込み要素も多いです。
キャラは総勢82人いて、キャラは戦闘に二つの武器を装備できます。例えば趙雲なら第一武器を得意の龍槍(槍)にして、第二武器を弓にすることなんてできます。また戦闘中は第一、第二武器をいつでも交換できます。
他にも将星モード(シミュレーションゲームのようなもの)やチャレンジモードといったモードもあり、フリーモードでは全ての武将を使用でき、さらに護衛兵として、無双武将を3人連れていけます。女キャラも15人いますし、可愛いキャラもいるので目の保養にもなります(笑)
三国無双7、無双7猛将伝、三国無双7with猛将伝と3つでていますが一つのソフトで沢山やり込める三国無双7with猛将伝を私はおすすめします。
参考にどうぞ。

匿名
匿名
1 月 前に

戦国無双4だけではなく無双シリーズは攻略本(または攻略サイト)使っても全キャラMAX育成、レアアイテム回収、レベルの高い通常アイテム集め、最強武器の取得等を効率よく進めても少なく見ても150時間以上かかります。

無双シリーズは爽快感が売りのゲームのクセに爽快感が味わえるようになるのに最低80時間程プレイしないとダメです。

戦国時代が好みなら似て非なるゲーム、戦国バサラをオススメします。

ゲーム起動後5分で爽快感が味わえるゲームですが、プレイ時間が50時間もしない内に飽きるのが難点です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました