【笑える話】腹筋崩壊【面白い話】Part.11 | 質問の答えを募集中です! 【笑える話】腹筋崩壊【面白い話】Part.11 | 質問の答えを募集中です!

【笑える話】腹筋崩壊【面白い話】Part.11

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/16(月) 22:53:08.43 ID:dMXNWkNJ0

原付乗ったこと無いからわからんけど、やっぱりエンジンかける時に

フヒヒヒヒヒ

って言うの??

69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/16(月) 22:55:41.66 ID:8yLb8Wyy0

>>66
どこの儀式だよwwwwwwwwww

74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/16(月) 23:04:12.75 ID:dMXNWkNJ0

>>69

いやいや、儀式じゃないけど、エンジンかける時の音だよ!

ウチの隣の家のなんかアメリカンなバイクが朝出かける時に

フヒヒヒヒwwフヒヒwwドゥフンwwドゥフwドゥフwドゥフww

みたいな感じだから

中国人がやってる中華料理屋

うちの近所に中国人がやってるラーメン屋っていうか中華料理屋がある。

店長はおろかバイトも全員中国人。
で、いざ注文

俺「ラーメンと唐揚げ」

店員「ラーメン…ト、唐揚げ…杏仁豆腐ですネ」

俺「いや、杏仁豆腐はいらないよ」

店員「なんデ?美味しいですヨ?」

俺「うん、でも今日はいらない」

店員「そうですカ、ではラーメンと唐揚げ、杏仁豆腐ですネ」

俺「いや、ラーメンと唐揚げだけで」

店員「残念ですね、わかりましター」

もちろん杏仁豆腐は出てきた。

不謹慎な場面で生まれたおもしろエピソード

【1】
740:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/18(火) 11:58:37

祖母が亡くなった時の話。

通夜が終わった後、とてもおしゃまで、おしゃべりの5歳の姪っ子が退屈の限界に達したのか葬儀会場にあったマイクで遊びはじめた。

祖母は91歳の大往生だったし、しんみりするような葬式でもなかったので好きにやらせていたところ、
弔問客に顔を見てもらう為に開けていた棺桶の中にマイクをつっこんで、祖母の亡骸にマイクを向けて
「今のお気持ちを一言どうぞ!」

出典爆笑ネタ

【2】
779:名無しさんの初恋:2007/09/21(金) 07:09:29 ID:2PxR8eRL

9・11のテロで大騒ぎになってた頃のテレビで・・・
「同時多発テロの死者は数千人に登る見通しです。ではここでCMを」

「千人をぶっ飛ばす爽快感!真三国無双2!」

【3】
279:おさかなくわえた名無しさん:2006/10/06(金) 22:01:12 ID:hv+EpYBU

俺、地元では有名なとんこつラーメン屋でバイトしてたんだけど、その主人が突然亡くなって、葬儀することになった。
棺おけの中に故人が大事にしてたものを入れてほしいと言われたんで、主人が生前大事にしてた、店の軒先にぶら下げてたとんこつ数本を棺に入れた。
で、火葬がすんだ後に係員が困惑してるの。
骨が多すぎる。見たこともない骨が混じってるって。
あ、僕が入れたとんこつかもしれませんって言ったら、主人の親父さんに殴られた。

お前らっていつも可愛いやつをブスと言って

ブスのやつほど可愛いっていうけど

前田敦子は一般的に見れば十分綺麗な顔してるし

剛力彩芽は実際目の前で見たら相当な美人だし

澤だって足が速い

中学時代、ちょっと野生児っぽいスタイルがカッコいいと思っていた。

常に両手を地面につけて4足歩行し、飯を食うときは箸を使わず両手で口に詰め込み、声をかけられたら首をかしげて「がう?」と返事。最初は意識していたが、慣れてくるとそれが当たり前になり、家でも行うようになった。

ある日、4足歩行で学校へ行く途中、幼稚園くらいの親子とすれ違った。
「お母さん、変な人がいる」
「そういうこと言わないの!あなたみたいに体が不自由じゃない人ばかりじゃないんだからね」

それを聞いて、今までの俺の行動はどう見ても障害者だったことにようやく気づいた。
その日から通常の人間に戻ったら、クラスメイトから予想外の攻撃を受けた。
「あいつ2本足になってるwwww」
「箸使えたのかよwwwww進化してるしwwwwww」

それから1週間くらい学校を休み、俺は転校した。

メンジャー

俺が小5のときに誤って水道の蛇口に口を直接付けて飲んでしまい、
その蛇口はそれ以降「メンジャー」と呼ばれ、
(あだ名がブタメンだった俺が口付けて飲んだ蛇口→メン蛇→メンジャー)
そこを使用すると「うわっそこメンジャーだそ!キッタネー!」と言われる風習ができた
あれから9年経った。俺は近所を歩いてるとすれ違った小学生の会話が聞こえた
「今日ユウタがメンジャーで水飲んでたじゃん?あんときさぁ」

おい受け継がれ過ぎだろ.

698 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2008/07/27(日) 18:41:02 ID:QhWTYwZu

学生のうちなんて単品おかず+主食が普通だろ

俺なんて、おでん作る→あまった汁+野菜でカレーを作る
シチュー作る→あまった汁+米でドドリアを作る だったぞ

703 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2008/07/27(日) 19:03:55 ID:4AN+FuMm

>>698

ドドリア…

705 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2008/07/27(日) 19:07:20 ID:9teZOEjU

あまったドドリアをフリーザで保存するのですね

ポケットから何か落とした

この前、前を歩いてた小学3?4年生くらいの男の子がポケットから何か落としたんだ。

拾ってみると家の鍵っぽい。

鍵には太めの紐がついてて何か書いてある。よく読んだら

「○川○雄!10歳!電話番号!×××?××××!住所!○○町×丁目×番!玄関のかぎ!」って書いてあった。

【続き】
http://warawarawaz.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

兄と一緒にすっごいでっかい穴を掘った

ある日、兄貴と庭にすっごいでっかい穴掘ろうぜと(理由は解らない)二人で半日くらい掛かって、1mくらいの深さの穴を掘った。
でも、俺は急に小便がしたくなって、穴にシャーと勢いよく放った。

すると兄貴は真っ赤になって怒りながら「お前!!!なんて事するんだよ!!!もう手遅れだ!!!お前の小便ブラジルまで行っちゃうぞ!!!どうすんだよ!!!捕まるぞ!!!」と言われ、兄貴はどっかへ行ってしまった。

残された俺は、家族に迷惑掛けたくないと思い。近所の交番に出頭して「しょんべんがブラジルに行っちゃったんです」と白状した。

その後、親父に二人してぶっ飛ばされたのは言うまでもない。

出典爆笑ネタ

嫁と、いつも行く近所のスーパーに行った

珍しいかもしれないが、店内でよく別行動する

お互いに自分にしか興味ない食材(嫁はスイーツw、俺はさきいか等)を見たいから

その日の俺はお腹の調子が悪かった

周囲に誰も居ないのを確認して、ホットスパイシーな屁を放った

もう内臓一つ失ったかと思うほど大量で、肛門がケロイドになるくらい熱い熱い屁だった

爽快感の後、この世のものとは思えない臨界が…臭過ぎる

40人は殺せる自信があった

目が霞む中、慌てて避難しパスタソースを見ていた嫁の元へ駆け寄り、

「やべ!凄いオナラした!めっちゃ臭い!何人か死ぬよ!」

と耳元で囁いた

別人でした。

死ぬべきは僕でしたさようなら。

出典殺人屁|本当にあった!?笑える話・面白い話

いじめられて、反撃

中学校の時に同じクラスのボスにカツアゲされそうになった。ケチな俺は意地でも金を出さなかったらフルボッコにされた。

最後にボスが倒れてる俺の頭にツバをペッと吐いた時に俺は切れた!!

「俺は…俺はキレたぞぉぉ!!!!!」

【続き】
http://wajawa.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

近所のスーパーで“俺の塩”などを物色しておりましたら、
「萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見いたしました。

ああ、夏だな。

ああいうおっさんの存在を根本から抹消したらさぞかし楽しいだろうなと
“塩カルビ味やきそば”を凝視しながらレジへと並びました。
ふとおっさんに目をやると、いつのまにやら幼女がおっさんに寄り添っている
ではありませんか。

これはいけませんと、買い物かごにあった唯一武器になりそうな
“バニラコーク500ml”を握り締めていると、おっさんと幼女の会話が
聞こえてまいりました。
「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか」
「ごめんなさい」
ああ、アレだ。親子だ。もえって名前のお子さんですか。利発そうなお嬢さんですね。
抹消されるべきは私ですね。

132 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/11/20(金) 22:50:03 ID:KpmK2FMG

誰か助けて。

今夜俺の部屋で

「ラピュタ初見の外人友の会」

を勝手に開催されてもう大騒ぎorz

今から竜の巣入って奴らのテンション上がり続けたら来る。

きっと大家さんが来る。

とりあえず一番叫んでるスウェーデン人張り倒してくる。

138 名前:132[sage] 投稿日:2009/11/20(金) 23:09:27 ID:KpmK2FMG

スウェーデン人こりねぇorz

日本語は大体出来るのが揃ってるからセリフは問題ないんだがとにかく五月蠅い。

映画を静かに見るってのはやっぱり日本人だけなのか…

ベルギー人がムスカ見て

「あいつがラスボスなのはわかっていた!俺の嫌いなアンリ(誰だよ)にそっくりだ!!」

とか叫んでる。

あとインド人、踊るのをやめろ。

162 名前:132[sage] 投稿日:2009/11/21(土) 02:49:23 ID:mOJqfYqn

だから騒ぐなと言ったのに…(;し;)

ちくしょう一晩ファミレスで奴らのエネルギーを発散させます。

後日まとめます。

とりあえずインド人とイギリス人はカレーに異物混入してやる。

206 名前:132[sage] 投稿日:2009/11/21(土) 12:29:19 ID:mOJqfYqn

今ひと眠りして戻ってきたのだが、何か荒れてるみたいですまそ。簡単に一連書くね。

イギリス人の友人繋がりで他の奴らとも仲良くなる俺(皆大体日本語できる)。

→その中でアニメは好きだけどジブリものは子供向けっぽいからと見てなかった奴らが
せっかくテレビでやるのならと俺んちに集合(理由・テレビが一番でかいから)。

→30分くらいで全員陥落。シータが危なくなるたびに叫ぶ叫ぶ。

→ロボットが死んだ時に全員ボロ泣き。俺の家のボックスティッシュが無くなる。

→インド人、ピンチを回避するたびに手を叩きながらクネクネする。

→スウェーデン人とベルギー人が吼えまくりなため大家さん登場。謝罪する俺。
イギリス人×2は酒飲んでる。

→終わっても興奮冷めやらぬ状態なので近所のファミレスに連行。朝まで生ラピュタ討論。

→今度は132のお勧めジブリを出せ!と言われたので、ナウシカか紅の豚かな

こんな感じです。大した話でもなくてすまん。

とりあえず皆パズーの声がルフィだルフィだ!と最初はやかましかったのに、
ストーリーに引き込まれたら誰もそんな事言わなくなったのが俺個人的には和みでしたw

早朝の西成

早朝の西成を歩いていると、ダンプに乗ったおっさんが運転席からいきなり

「兄ちゃん、靴なんぼや」

「は??」

「だから靴なんぼや、サイズ聞いとんのやないかボケ!」

「に、26.5です……」

「おい、余分あるか(後部座席の連れに確認)。あるか。OK乗れや」

と無理やりダンプの荷台に乗せられて、26.5cmの安全靴を渡されて、工事現場に拉致されることがあるから注意な。

婆ちゃんがボケて孫の俺のことがわからなくなった

952:なまえをいれてください:2006/04/02(日) 23:29:05 ID:MF7yQHzy ?

あのですね。ウチの婆ちゃんてのが数年前からボケてるんですよ。
夜中に「お婆ちゃーん。お婆ちゃーん」なんて言いながら、
家の中を歩き回ったりします。ちょっとしたホラーです。

ボクの事も判らない御様子で「良夫さんですか」等と聞いてきます。
そんなときボクは慌てず騒がず「良夫というか、むしろ孫のサトシです」
なんて答えてるんですが。

良夫さんと間違えられるのならまだ良いのですが、
この前はついに「機械の人?」って聞いてきました。なんですか機械の人って。
返答に詰まりました。「体の半分はロボットで半分は超人だ」と答えたら良いか、
「ギギギー。ワタシハニンゲンデス。ワタシハニンゲンデス」と答えるべきか、
「メーテルが来ないのでまだ生身の体です」にしようか迷ったのですが、
結局「機械というか、むしろ孫のサトシです」と答えておきました。

出典爆笑ネタ

黒船

昔、日本史のテストで「外国から来た黒船に何人が乗っていたか?」って問題があったのね。

俺は迷いもなく「約100人」と書いたらバツだったのよ。

納得できなくて、じゃあ正解はなんですか?って先生を問い詰めたら

「ナニジンって書いてあるんだよ!」

って怒られた。

バスケやってる奴がかっこいい

帰宅部だったんだが、なんとなくバスケやってる奴がかっこいいと思って
友達と二人で某スポーツ店にオリジナルのジャージを特注した。

背中には架空の高校の名前、
腕には自分の名前がはいってるやつ。
それを着て県予選の会場に乗り込み、わざと目立つ通路で観戦してた。
(すでに全国出場を決めて、他県の代表を視察に来たという設定)

【続き】
http://wajawa.blog.fc2.com/blog-entry-153.html

ブヒ

同じサークルの先輩の豚みたいなデブ女が俺と目が合うなり接近して顔を凝視して来た。

何見てんだよデブ女…と思っていると
「ブヒ」
「!?」
「ブヒブヒ」
「え…?」
「早く部費払ってよ!」
下らない話だけど本当にびっくりした。

太陽は燃え続けてて酸素がなくならないの?

529 :水先案名無い人 :sage :2008/11/11(火) 10:53:03 ID:BQ+7G65m0

太陽は燃え続けてて酸素がなくならないの?

531 :水先案名無い人 :sage :2008/11/11(火) 12:50:56 ID:BUAY/rKWO

太陽も基本的に水素とヘリウムで出来てるの。

それで、あれは燃えてるんじゃなくて核融合反応が起こっているわけ。

核融合が起こると水素からヘリウムになるの。

水素やヘリウムを使ってしまったら、核融合が起こらなくなって太陽の終わり。

まぁかなりおおざっぱだけど大体こんな感じ。

532 :水先案名無い人 :sage :2008/11/11(火) 14:22:34 ID:bN3T16ElO

恋愛も基本的に愛とお金で出来てるの。

それで、あれは燃えてるんじゃなくて合体反応が起こっているわけ。

合体が起こると愛からお金になるの。

愛やお金を使ってしまったら、合体が起こらなくなって恋愛の終わり。

まぁかなりおおざっぱだけど大体こんな感じ。

533 :水先案名無い人 :sage :2008/11/11(火) 15:00:18 ID:VVH426oE0

>>532 お前はガイドライナーの鑑だw

535 :水先案名無い人 :sage :2008/11/11(火) 15:13:41 ID:df4vx94A0

やるな・・・!

536 :水先案名無い人 :sage :2008/11/11(火) 17:00:52 ID:BUAY/rKWO

改変されててワロタwwwwww

537 :水先案名無い人 :sage :2008/11/12(水) 00:21:59 ID:d60MF5880

ヘリウムが減りうむとか書き込もうと思ったのにこんな流れになっちゃってまあ

プロテスタント高校

プロテスタント高校の入学式で

「ここに来られたのは神様のお導きです」

みたいな事言ってる人に向かって

「じゃあ本命落ちたのは神様のせいか死ね神様」

と叫んでどこかに連れて行かれた人が居た。

うちのアホ柴犬が散歩中に逃走したときのこと

925:おさかなくわえた名無しさん:2006/04/25(火) 06:48:45 ID:Z7okxpFW

何年か前、実家のアホアホ柴犬と散歩をしていた時。
鳩を見て唐突にダッシュしたアホ柴の散歩紐の取っ手がちぎれ、
名前を叫ぶもシッポぶんぶん振りながらぐんぐん遠ざり見失う。

いつも向かう公園にいると思い探しに行くが、いない。
焦って泣きそうになりながら、名前を呼びつつ公園一周。

家に戻ってるかもと歩き始めると、ざざざざざ・・・と変な音が聞こえる。
そっちを見ると棒が住宅街の角を曲がっていくのが見えた。
なんだあれ?と確認にいくと

「ひんやり夏のさっぱり麺!」(うろ覚え)
コンビニの店頭にあるノボリを散歩紐に絡めたうちのアホちゃんが、
足どりも軽く草の匂いを嗅いでいる。

いた~!と声を出すと .+゜( ・∀・)!゜+.゜こんな顔で振り向いて、
(* ´∀`)=3 あのねあのね!今ね!って感じで、
悪びれるでもなくシッポふりふり嬉しそうに寄ってきて、捕獲。

その後、ノボリを持ち去ったコンビニを探す旅へ。
30分ほどノボリを持って犬を連れて歩きました。
途中、道行く人は皆振り返り、
高校生がたむろしているコンビニでは爆笑され、
子どもには指をさして「なんでえ!」と不思議がられ、
犬は疲れてきて上目づかいで休憩を促し、
店員さんには、あれまーわかんなかった!宣伝ありがとうねwと言われ、本当に恥ずかしかった。
なんでノボリが絡まったのかはわからなかった。

出典爆笑ネタ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました