信長の野望 創造 pc版の戦国伝 島津家でやっているのですが。 沖田畷の戦い ・島津家久が沖田畷 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 pc版の戦国伝 島津家でやっているのですが。 沖田畷の戦い ・島津家久が沖田畷 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 pc版の戦国伝 島津家でやっているのですが。 沖田畷の戦い ・島津家久が沖田畷

信長の野望

信長の野望 創造 pc版の戦国伝 島津家でやっているのですが。

沖田畷の戦い
・島津家久が沖田畷に布陣する。

・島津家久が沖田畷で龍造寺軍を迎撃する。
の戦国伝をやりたいのですが敵の拠点ではありませんとメッセージが出て沖田畷に出陣出来ません。
どうしたら戦国伝進められますか?
わかる方居ましたら教えて下さいよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    島津家久のいる拠点をクリックすると軍配のマークが出ますのでそれで出城して移動したい場所を選択すれば大丈夫なはずです。

    軍議の出陣コマンドから行おうとすると恐らくうまくいかないと思います。

  2. 匿名 より:

    そもそも沖田畷は拠点(城のあるところ)ではないので、「敵の拠点ではありません」というエラーが出ている時点でおかしい気がします。

    目標が間違っていませんか?沖田畷は日之江城北東部の要所です。

    そこに島津家久の所属する部隊を移動させるだけで大丈夫なわけですが。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。ずっと軍議からやろうとしてました。

    おかげで解決しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました