ps4 bf4 いまps3でbf4していて、アンロックもまだ終わってません。 が、まぁあまりア&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4 bf4 いまps3でbf4していて、アンロックもまだ終わってません。 が、まぁあまりア&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4 bf4 いまps3でbf4していて、アンロックもまだ終わってません。 が、まぁあまりア…

PS4

ps4 bf4
いまps3でbf4していて、アンロックもまだ終わってません。
が、まぁあまりアンロックにこだわりはないんですが、その程度のランクということです。

bfはbf3から始めていて、bf3で
は結構やりこんだので、bf4でも通用している感じですね。うまくはないですが。

そして最近になってps4を買うか検討中ですが、イマイチ買いたいソフトってのがなくて。
bf4と
fifa16←未発売(これ発売と同時にps4には必ず変えたい)
ぐらいで、地球防衛軍4.1も検討してましたが、買わない方向にしようかと。

となると、以上の2つくらいで、他に何もないなぁ…って感じです。

これから沢山でてくるんですかね? なんかps4という高い機械を買う割には、楽しみ方が少なくて。。。
信長の野望も新作が出たら買いますが、発売されるまではbf4しかすることなさそうなんですけど。笑

  1. 匿名 より:

    買ってもいいと思いますよ。

    bf4だけで軽く1年以上遊べますし、プレミアムエディションというものを買えば、さらに長く遊べますので。

    また、これから対策ソフトがバンバン出るので、購入をオススメしますよ!

  2. 匿名 より:

    ウィッチャー3とかFF15、MGSVとかいいソフトはバンバン出ますし、新型の情報も無いし、買っていいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました