戦国無双のプロデューサーで知られる鯉沼久史氏が、この度『社長就任』という、おめでたいニュースが&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双のプロデューサーで知られる鯉沼久史氏が、この度『社長就任』という、おめでたいニュースが&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双のプロデューサーで知られる鯉沼久史氏が、この度『社長就任』という、おめでたいニュースが…

未分類

戦国無双のプロデューサーで知られる鯉沼久史氏が、この度『社長就任』という、おめでたいニュースが飛び込んで来ました。
この方の心労は、何処ぞの会社のPと呼びたくもない人物(人とも思いたくないですけど)の度重なるパクリや一方的な粘着行為(パクリ目的)、他社を平気でdisる言動(でまかせワゴン発言etc.)、社員、信者のネガキャンや工作による情報操作、挙げ句には10周年を妨害するようなタイミングでの訴訟騒動等を考えると計り知れないだろうと思っていただけに、本当におめでたい事です。

ところで、鯉沼社長はもう戦国無双を始めとしたゲームのプロデュースには関わらないのでしょうか?

色々と葛藤されているようですが、個人的には、どんな形でも関わり続けて行って欲しいと思っています。

  1. 匿名 より:

    コーエーでは、会長に就任された襟川陽一氏が
    信長の野望・創造のゼネラル・プロデューサーを
    勤められたという前例がございます。

    業務忙しいなか名前だけかもしれませんが、
    今後もなんらかの関わりを持つことでしょう。

  2. 匿名 より:

    そうですね。
    襟川氏のように、鯉沼氏も是非そうあっていただきたいと思います。

    ご丁寧な回答、有難うございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました