信長の野望 創造WithPK での質問です。 PS3でプレイをしています。武田信玄でプレイをし&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造WithPK での質問です。 PS3でプレイをしています。武田信玄でプレイをし&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造WithPK での質問です。 PS3でプレイをしています。武田信玄でプレイをし…

信長の野望

信長の野望 創造WithPK での質問です。
PS3でプレイをしています。武田信玄でプレイをしていて駿河、三河を攻略しました。武田晴信を馬引城へ移動させた後尾張、美濃を攻略しました。
駿河、三河の内政をしたかったので尾張、美濃を新規軍団に任せましたが近畿圏へ進攻する為尾張、美濃の軍団を解散させ大名直轄地とし、清州城へ武田晴信を移そうとしたのですが「軍団支配下の城は本拠にできません」といわれて移すことが出来ませんでした。
また三河の馬引城からだと尾張は大名支配地域になると思うのですがそれもなりません。

街道は最高値まで上げてあります。

どうすればよいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    本拠を移してないでは?
    最初の本拠は躑躅ヶ崎ですけど、そのままになってませんか?

    評定時に軍団コマンドから本拠がありますので
    本拠を岡崎城や木曽福島城にして
    軍団を解散させれば尾張や美濃は直轄になると思います

    間違ってたらすいませんです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。軍団→本拠で無事移すことが出来ました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました