ジャンル問いません。オススメのソフトってありますか? 高校受験を合格して親にPS4購入の許しを&#8… | 質問の答えを募集中です! ジャンル問いません。オススメのソフトってありますか? 高校受験を合格して親にPS4購入の許しを&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャンル問いません。オススメのソフトってありますか? 高校受験を合格して親にPS4購入の許しを…

PS4

ジャンル問いません。オススメのソフトってありますか?
高校受験を合格して親にPS4購入の許しをもらったのでとりあえずPS4買ったんですけど、SONYのハードを買うのが初めてでソフト迷ってます。
マイクラのDL版<海外版って聞いたんですけど海外版って日本語で遊べるんですか?
BF4とBFHLの違いと買うとしたらどちらですか?
ドラクエやるためにPS4買った人いるっていうぐらい人気の和ゲーって聞いたんですけど、自分やった事がなくてよくわからないんですけどどんな感じなんですか?
ブラッドボーンってグロい系ですか?初回限定につられてるんですけどグロい系が苦手なので…
メタルギアソリッドはFPSと何が違うんですか?
DEAD OR ALIVE 5 Last Roundって何ゲーなんですか?格ゲーにセクシー要素がある感じのゲームかなって思ってたんですけど。
信長の野望のPSP版を遊んだ事があって戦闘シーンとかつまんなかったイメージがあるんですけど戦闘シーンとかはリアルですか?
ドライブクラブ、ニードフォースピードライバルズはレースだけですか?車のカスタマイズは出来ますか?
親が厳しくてテストとかが悪いとモデムが隠されてネットが使えないっていう時が多いのでオフラインでも楽しめるゲーム教えて下さい。
質問ばかりですいません。回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    合格か!おめでとう!!
    自分へのご褒美って訳だな。

    まずは、順番に回答しよう

    PS4マイクラ海外版は
    日本語でPLAY可能
    日本版もある。

    Battlefieldの違いは

    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13142904208

    ドラクエ、私はPLAY
    したことが無いので分からぬ

    まあ、ネットの意見では
    モンハンと無双が融合した
    ような感じ、、らしいがな。

    ブラッドボーン
    まあ、多少はグロいが個人差だな

    メタルギアソリッドに
    関しては、理解不能だ。
    {どう見ても違うだろう}

    まあ、私の理解力が足りない
    のかもしれないがな。

    DEAD OR ALIVE 5 LAST ROUND
    一応ジャンルは格闘だな
    正直のところ、私も分からん
    そこから下は分からない!!

    一回の投稿にしては
    やけに質問が多いが

    取り敢えず、オフラインで
    楽しめるソフトなら

    Tomb Raider Definitive Edition

    The Last of Us Remastered

    Watch Dogs

    inFAMOUS Second Son

    ファークライ4

    アサシンクリードⅣ BF

    まだあると思うが
    文字オーバーしそうでね。

    それとも、全部ひっくるめて
    下の回答者と同じく
    親に黙って
    GTAⅤ買ってしまうか?

    それは、
    君の良心が許さないかな?
    フッフッフッフッフ。

  2. 匿名 より:

    >ドラクエやるためにPS4買った人いるっていうぐらい人気の和ゲーって聞いたんですけど
    コーエーの無双チームが主要開発で、堀井さんやドラクエチームが加わって製作されたアクションRPGです。
    ドラクエに興味なければあまり楽しめないかもしれないけど。
    レベルは高いですしPS4ソフトとしてはオススメだと思います。

    >メタルギアソリッドはFPSと何が違うんですか?
    そもそもがTPSの「ケツゲー」です。
    シューティング要素もある潜入アクション?ゲームです。
    世界規模のアワードの常連ですし。メタルギア1は世界で20世紀最高のシナリオと称えられています。

    >DEAD OR ALIVE 5 Last Roundって何ゲーなんですか?格ゲーにセクシー要素がある感じのゲームかなって思ってたんですけど。
    大体そうです。基本は格闘ゲームで、女性と胸の大きいキャラが比較的多く、DL配信でフェチ系や露出の高い衣装などを数多く配信してるゲームです。対戦動画を一時停止して色々と鑑賞したりするゲーム。やたらお金がかかります。

    >親が厳しくてテストとかが悪いとモデムが隠されてネットが使えないっていう時が多いのでオフラインでも楽しめるゲーム教えて下さい。
    ありがたい良いご両親だ・・・(´・ω・`)
    好みかどうかわかりませんが。
    「グラセフⅤ」「ラストオブアスHDリマスター」「ドラゴンクエストヒーローズ」「戦国無双4.4-2」「トゥームレイダー」「龍が如く0」
    DOA5LRは無料版が出ているので、それで試して気に入ったらでいいと思います。

  3. 匿名 より:

    とりあえず合格おめでとうございます。
    ひとつずつ答えていきますが、
    まず、マインクラフトは自動ローカライズ(簡単に言えば自動翻訳)をしてくれるので海外版であろうと日本版であろうと違いはありません。あるとするなら買うときの手間でしょうか。
    BFの違いですが、BF4は従来のBFの通り大規模なマップで大人数で歩兵や兵器に搭乗して戦います。マップが広いので過疎地こそありますが激戦地では銃弾や砲弾が飛び交うことになるでしょう。一方HLは少しCoDシリーズに近い作りになっているので、歩兵戦がメインです。なので兵器らしい兵器は偵察ヘリしかいまのところ出ていません。他はパトカーですとか護送車です。
    ブラッドボーンはダークソウルシリーズなどを開発したフロム・ソフトウェアとJAPANスタジオ共同制作の新作です。PVを見た感じちょっと血の表現が過激ですね、苦手でしたら無理におすすめはしません。やはりソウルシリーズの後継作ということで難易度はかなり高いことが予想されます。購入されるのでしたらそれなりの覚悟が必要でしょう。
    DQHはドラクエ無双といっても過言ではないと言えます。オンラインもありませんしストーリーも短いという賛否両論なソフトです。ドラクエファンではありますが、買う気はあまりありませんね(笑)
    MGSはFPS(一人称視点)ではなくTPS(三人称視点)です。それに、普通にドンパチするのではなく、逆にドンパチをしないように敵の隙をついて敵の中に潜入していくゲームです。敵に見つかるか見つからないかのハラハラ感を楽しむゲームともいえます。
    DOAはお色気系格ゲーですかね(笑)。システムとしては鉄拳シリーズに近いそうです。最新のCG技術で女の子を存分に楽しむ紳士たちのためのゲームともいえます(男性キャラも登場しますが)。親御さんはあまりいい気持ちでプレイしてる風景を見れるソフトではないですね(笑)。
    他はすいません、プレイしたことないまたは名前しか知らないです。
    この中でオフラインでもプレイできるのはマインクラフトとブラッドボーン、DQH、MGS5ですね。
    自分が知ってる情報が少しでも参考になればと思います。

  4. 匿名 より:

    こっそりgta5やっちゃえ

  5. 匿名 より:

    ドライブクラブは安いど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました