pspでisoを入れて昔のpsソフトを楽しんでいるのですが、何かオススメのソフトはありませんで&#8… | 質問の答えを募集中です! pspでisoを入れて昔のpsソフトを楽しんでいるのですが、何かオススメのソフトはありませんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

pspでisoを入れて昔のpsソフトを楽しんでいるのですが、何かオススメのソフトはありませんで…

未分類

pspでisoを入れて昔のpsソフトを楽しんでいるのですが、何かオススメのソフトはありませんでしょうか?

以前ヴァルキリープロファイルを入れてみたのですが、何度プレイしても冒頭部分でフリ
ーズしてしまったことがあったり、アクションゲームを導入したところL2R2ボタンが必須でプレイが困難だったことがあり、プレイしようとソフトを購入してからpspには向かないソフトが何度かありました。ですのであくまでpspでプレイする上で

・正常に起動する
・複雑なボタン操作が必要でない(格闘ゲームなど)
・入手しやすい(安価である、オークションやネットショップでよく見かける)

などを条件に探しています。現在Xiや信長の野望などを遊んでいますが、特にジャンル問わずに探しています。是非オススメがあればお教え願いたいです。宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    入手しやすいもので自分でPSPで起動確認してクリアしたゲーム一覧です。

    ワイルドアームズ
    ワイルドアームズ2ndイグニッション
    ガンパレード・マーチ
    ドラクエ4
    ドラクエ7
    ドラクエモンスターズ1・2
    ファイナルファンタジー5、6、7、8、9
    ゼノギアス
    クロノトリガー
    真・女神転生

    他にもMOONとかアジト3とかオススメですが、ちょっと高いかな。

  2. 匿名 より:

    有難う御座いました。参考になりました。

  3. 匿名 より:

    PSソフトにはコピーガードがあるのでね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そこからはO☆WA☆KA☆RI?

  4. 匿名 より:

    なんでPSソフトがISOになるんだ?

  5. 匿名 より:

    ジャンルが車になってしまいますが「RUNABOUT」シリーズがおすすめです。起動も比較的簡単に出来、爽快感あふれるゲームです。

    あとは「ぼくのなつやすみ」ですかね。

    リメイクがPSPで発売されていますが安価なPS1の方がいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました