サイレントヒル1、がどうしてもやりたいです。何をそろえればできるのか、どなたか教えてください。 昔 | 質問の答えを募集中です! サイレントヒル1、がどうしてもやりたいです。何をそろえればできるのか、どなたか教えてください。 昔 | 質問の答えを募集中です!

サイレントヒル1、がどうしてもやりたいです。何をそろえればできるのか、どなたか教えてください。 昔

未分類

サイレントヒル1、がどうしてもやりたいです。何をそろえればできるのか、どなたか教えてください。

昔、奥さんがコナミで背景画にずっとかかわったらしく、とてもやりたがっています。
怖いゲームそうではありますが、出産祝いに、サプライズでぜひ、贈ってあげたいと思いました。

私自身はゲームのことはまったくわからず、です。昔、信長の野望を友達に借りてやったくらいでして。

とりあえず、アマゾンで1999年のサイレントヒル1、のソフトを買いました。あとは、昔のPSという機械を買えば、2015年の今でも、できるものなのでしょうか?? テレビとかパソコンはいらないのでしょうか?

希望としては、他にやりたいゲームもないので、とにかく、そのサイレントヒル1、だけが普通にできれば、と思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    プレステの「サイレントヒル」CD-ROMを使うには
    PSまたはPS2と、PS1用メモリーカード。
    あるいはPS3。(こちらはメモリーカード不要)

    どの本体を使う場合でもテレビまたはモニタが必要です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。少し、参考になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました