信長の野望 創造の武将録で御館の乱(又は美しき反逆者)が発生した場合の景勝方と景虎方の城はいくつ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造の武将録で御館の乱(又は美しき反逆者)が発生した場合の景勝方と景虎方の城はいくつ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造の武将録で御館の乱(又は美しき反逆者)が発生した場合の景勝方と景虎方の城はいくつ

信長の野望

信長の野望 創造の武将録で御館の乱(又は美しき反逆者)が発生した場合の景勝方と景虎方の城はいくつあるのですか?

※何城なあのかも教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    ・御館の乱が発生、つまり後継者を上杉景勝にした場合
    上杉景虎の支配拠点=新発田城+安田城+平林城
    上杉景勝はそれ以外の城

    ・美しき反逆者が発生、つまり後継者を上杉景虎にした場合
    上杉景勝の支配拠点=春日山城+魚津城+根知城+飯山城+松代城+坂戸城+北条城
    上杉景虎はそれ以外の城

    その時の情勢等で配分に違いが出るかもしれません。

  2. 匿名 より:

    すいませんがそこまでは調べていません。
    検証するのは簡単ですがキリがなさそうなので。。

    そこまで細かく回答をお求めであればご自分でお調べになってはどうでしょうか?
    1577年シナリオで最低難易度開始し、評定委任で3年も待てば上杉謙信が死亡しイベントが起こりますよ。

  3. 匿名 より:

    景虎方の拠点は新発田城、平林城、安田城だけでした・・・。

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました