信長の野望創造pkをvitaでやるにはvita用ソフトの創造を買わないといけないのでしょうか?&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造pkをvitaでやるにはvita用ソフトの創造を買わないといけないのでしょうか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造pkをvitaでやるにはvita用ソフトの創造を買わないといけないのでしょうか?…

信長の野望

信長の野望創造pkをvitaでやるにはvita用ソフトの創造を買わないといけないのでしょうか?
また、信長の野望創造パワーアップキットと信長の野望創造withパワーアップキットは何が違うのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    http://www.gamecity.ne.jp/souzou/wpk/info.html

    「信長の野望・創造 パワーアップキット」と「信長の野望・創造 with パワーアップキット」は、名前は似ていますが「with」の有無でかなり意味合いが違います。

    「信長の野望・創造 パワーアップキット」とは通常の「信長の野望・創造」(無印と言います)をアップグレードするためのツールであり、「ツールのみ」になりますので、これではプレイすることはできません。プレイするためには本体である「信長の野望・創造」無印が必要になります。

    「信長の野望・創造 with パワーアップキット」とは、本体である「信長の野望・創造」無印と、それをアップグレードするためのツールが一緒になったものということです。「本体+ツール」ということですので、これならプレイすることができます。

    当然ながら本体のある「信長の野望・創造 with パワーアップキット」の方が、本体のない「信長の野望・創造 パワーアップキット」より高額になります。

    現在Vita版では無印のみが発売されています。
    http://www.gamecity.ne.jp/souzou/vita.html

    5月28日にパワーアップキットが発売されます。
    http://www.gamecity.ne.jp/souzou/wpk/vita.html

    まず無印を買ってから5月28日に「信長の野望・創造 パワーアップキット」を購入してアップグレードするという方法もありますが、それですとかなり高額になってしまいます。

    5月28日まで待って「信長の野望・創造 with パワーアップキット」のみを購入するというのがよろしいのではないでしょうかね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました