小牧城が登場する信長の野望 ってありますか? 天翔記にあったかしら? えっとらしきもの、ではな&#8… | 質問の答えを募集中です! 小牧城が登場する信長の野望 ってありますか? 天翔記にあったかしら? えっとらしきもの、ではな&#8… | 質問の答えを募集中です!

小牧城が登場する信長の野望 ってありますか? 天翔記にあったかしら? えっとらしきもの、ではな…

信長の野望

小牧城が登場する信長の野望
ってありますか?
天翔記にあったかしら?
えっとらしきもの、ではなく名前有りで
はっきり登場している作品でお願いします。

  1. 匿名 より:

    小牧城っていうのは小牧山城じゃないですか?
    1967年に建てられた「小牧市歴史館」が別名、小牧城だそうです。

    信長の野望・創造
    シナリオ
    夢幻が如く(1582)
    清州会議(1582)

    にて存在を確認しました。
    小牧・長久手の戦いのイベント用かなと思います。

    天翔記ほかシリーズについてはプレイも浅くよく分からんといった状況。
    天下創世にはなかった気がする。
    革新は支城を建てることができたので支城として建てられた気がする。
    時代ごとに有無が分かれるのでもしかしたらもともと立っている年代もあるかも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました