pspの三国無双をやりたいと思ったのですが、歴史を知るためにも三国無双1からやった方がよいで&#82… | 質問の答えを募集中です! pspの三国無双をやりたいと思ったのですが、歴史を知るためにも三国無双1からやった方がよいで&#82… | 質問の答えを募集中です!

pspの三国無双をやりたいと思ったのですが、歴史を知るためにも三国無双1からやった方がよいでR…

歴史

pspの三国無双をやりたいと思ったのですが、歴史を知るためにも三国無双1からやった方がよいですか?
いきなり6からやっても歴史とかはわかりますか?

  1. 匿名 より:

    細かいイベントなどの違いはありますけど、
    やることは一緒なので6からやっても全く問題ないですよ。

    要は信長の野望の初代をやろうが最新作をやろうが
    信長が歴史の出来事にそって天下を取っていく・・・という事には
    変わりないのと一緒です。

  2. 匿名 より:

    ストーリーモードは毎度歴史年表なぞるので、どれやっても同じです
    6からでも全く問題ありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました