織田信長の野望 創造をPCで購入しようと思っています。 そこで”信長の野望 創造”にするか、”信長 | 質問の答えを募集中です! 織田信長の野望 創造をPCで購入しようと思っています。 そこで”信長の野望 創造”にするか、”信長 | 質問の答えを募集中です!

織田信長の野望 創造をPCで購入しようと思っています。 そこで”信長の野望 創造”にするか、”信長

信長の野望

織田信長の野望 創造をPCで購入しようと思っています。
そこで”信長の野望 創造”にするか、”信長の野望・創造withパワーアップキット”にするか迷っています。
今まで織田信長の野望シリーズはプレイしたことはないです。
単純に自分が楽しめるかで変わってくると思うのですが、最初に創造を買って後でパワーアップキットを買うと高くなってしまうので、パワーアップキットのメリットを教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    変更された点はかなりあります。
    http://www.gamecity.ne.jp/souzou/wpk/powerup1.html
    どれも無印版より相当よくなったと思います。

    特に、無印版の大きな懸案であった会戦(戦争のシステムの一つ)が全く別のものになりました。
    http://www.gamecity.ne.jp/souzou/wpk/powerup1.html

    アマゾンや楽天で無印とwithパワーアップキットの値段を見てみましたが、差額は1000~2000円程度です。

    この価格差で無印を買うのは絶対やめた方がいいと思います。

    是非withパワーアップキットを購入されることをお薦めします。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました