信長の野望の天道について質問です。無印とPKのどちらがおすすめですか? PKは追加要素がいら&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望の天道について質問です。無印とPKのどちらがおすすめですか? PKは追加要素がいら&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望の天道について質問です。無印とPKのどちらがおすすめですか? PKは追加要素がいらR…

信長の野望

信長の野望の天道について質問です。無印とPKのどちらがおすすめですか?

PKは追加要素がいらないと書かれておりますが、PKのデメリットはなんですか?

天道は少しやり込む感じでプレイし
たいです

今更ですがよろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    pkでいいでしょう。おそらく不評な追加要素は武将を鍛えてる要素だと思います。一人強い武将がいたらそいつに弱い武将を鍛えさせれば統率100以上や適性sがいくらでも量産できるため、武将の個性が死ぬため不評な追加要素です。ですがこの昨日はオフにすればいいだけなので気にしなくて大丈夫です。

    pkではpcの各勢力のaiに馬を買うなや、馬技術を優先して上げろ、兵の数を優先した施設を作れなどの設定ができるのでなかなか難易度を高くすることができます。

    まぁ後は値段との相談だけなので難易度を気にしていないなら無印でいいでしょうが。

  2. 匿名 より:

    pkを買うことにしました^o^
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました