プレステ2の信長の野望 革新ゲームで、里見で始めるのに何かやり方はありますか?すぐ武田に攻めら&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ2の信長の野望 革新ゲームで、里見で始めるのに何かやり方はありますか?すぐ武田に攻めら&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ2の信長の野望 革新ゲームで、里見で始めるのに何かやり方はありますか?すぐ武田に攻めら…

ゲーム 信長の野望

プレステ2の信長の野望 革新ゲームで、里見で始めるのに何かやり方はありますか?すぐ武田に攻められて負けてしまいます。どなたか教えて下さい(__)

  1. 匿名 より:

    時代はいつ頃ですか?太田がいる時代でしたら、武田が太田がいる城をとられると武田、北条に攻めらるのでこの時点で絶望的です。太田を武田にとられないようにこちらからも兵を送り対処します。あとはどの時代も共通で古河御所を開始すぐに港から兵を送り全兵で落とします。後は内政に力を向け宇都宮、佐竹の同盟を見て攻めやすい方を攻める。自分は同盟結べるのなら結ぶ。武田北条は正面からでは勝てないのでしばらくは防衛策として櫓を気づいておびき寄せ撃破。戦力が整ったら北条撃破。くらいでしょうか。後できることといったら北条には募兵させないために兵を送り嫌がらせするくらいでしょうか

  2. 匿名 より:

    とてもわかりやすいご説明有り難う御座いました!!最初からやってみます(^^)また質問させていただきます♪

  3. 匿名 より:

    とてもわかりやすい内容で有り難う御座いました!なんとか負けずにできてます(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました