ps4 信長の野望 創造PKで編集をすると戦国伝が更新されなくなるとでるんですが、 編集したら、 | 質問の答えを募集中です! ps4 信長の野望 創造PKで編集をすると戦国伝が更新されなくなるとでるんですが、 編集したら、 | 質問の答えを募集中です!

ps4 信長の野望 創造PKで編集をすると戦国伝が更新されなくなるとでるんですが、 編集したら、

PS4 信長の野望

ps4 信長の野望 創造PKで編集をすると戦国伝が更新されなくなるとでるんですが、
編集したら、戦国伝を進めることはできないですか?

  1. 匿名 より:

    http://www.gamecity.ne.jp/souzou/wpk/update_info.html

    2014年12月24日のアップデートで、「失敗条件を満たさない限り、ゲーム中編集を行っても戦国伝をプレイすることができるように変更」されました。

    例外はあるかもしれませんが、プレイ記録の更新はできませんが戦国伝を進めることはできると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました