信長の野望 創造 パワーアップキットに ついて。 pc版の、無印は所持しているんですが、 最初 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 パワーアップキットに ついて。 pc版の、無印は所持しているんですが、 最初 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 パワーアップキットに ついて。 pc版の、無印は所持しているんですが、 最初

信長の野望

信長の野望 創造 パワーアップキットに
ついて。

pc版の、無印は所持しているんですが、
最初の数回でこれじゃない感が強くて、
全くプレイしませんでした。
最近、パワーアップキット
が発売されたと知り、動画など見たんですが、かなりアップグレードされており、買うか買わないか悩んでいます。
実際、面白くなっているんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    内政、外交、合戦等、様々な面でボリュームアップされてはいます。
    特に会戦はほぼ別のゲームだと言っていいものになっています。

    しかし、やはりベースはあくまで無印です。

    無印をある程度以上面白いと思われた方であればお薦めはできるのですが、どうもそうじゃないようなのでどうでしょうか。。

    世間の評判は上々のようですが、あくまでそれはベースである無印に対する評価も大いに影響していると思います。

    ダウンロード版がアマゾンで5000円少々くらいです、それをどう見るかですね。

    すでにご覧になっているかもしれませんが、公式サイトのURLを貼っておきます。
    http://www.gamecity.ne.jp/souzou/wpk/index.html

    最後になりましたが、私はとても面白いゲームだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました